田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫虐待なんてけしからん!!!!

<<   作成日時 : 2007/01/17 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

『猫が苦しむ姿を見て楽しかった』。

けしからん!!

愛らしい猫は愛でるこそあれ,苦しめちゃいけない!

我が家は契約上猫は飼えないのですが,愛猫家であると自負してます。

実家には猫4匹いますし…

(ミックスばかりですが…可愛いですよ♪)

家の中は猫ちゃんカレンダーで溢れてます。

だから,今朝見た報道はショックでした。

愛猫家の皆さんのブログも沢山見受けられますから,皆さんも憤慨しておられることと思います。

動物を虐待するやつは,力を誇示したい自分中心主義だから,動物と暮らす資格はない!!

あ〜…最近は凹むニュースが多いけど,流石に今朝はがっくりきました〜。

猫ちゃんが1匹死んでたって言ってましたが,保護された猫ちゃんが早く元気になるといいな〜。

人を嫌いにならないで欲しいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな方法があったのか?おどろきの愛犬育成方法☆もう愛犬を苦しませないで
あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法我が家の愛犬リリィ(トイ・プードル・メス・1歳)のわがままっぷりが最近ヒドイ・・・涙テーブルの上にジャンプしてきたりバケツをひっくり返したり、ドックフードは食べなかったり・・・。... ...続きを見る
主婦エリナ☆新妻ダイアリィ♪
2007/01/19 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを読ませていただいてニュースを知りました。私も猫を飼っていますが、絶対にゆるせません・・。なんでその猫が死ななくてはいけなかったのかと思うと、胸が痛いです・・・。日本でも、もっと保護する機関や、動物虐待への罰則の強化が進めばいいのですが・・・。
ひかひか
2007/01/17 23:39
ひかひかさん,初めまして。コメントをありがとうございます。
本当ですよね。でも,刑罰化しなきゃいけない世の中になってしまったということも悲しいですね…。特に信頼を寄せる飼い主に裏切られる事はあってはいけませんよね。それは本当に悲しいことです。このニュースを見て,出来る範囲で今近くにいる猫たちには愛情を注いであげたいな,と感じました。
田舎もん
2007/01/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
猫虐待なんてけしからん!!!! 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる