田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS とらおばあちゃんのほのぼの日記

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

携帯のカメラのシャッター音に慣れてきたのか,とらおばあちゃんが良い顔を見せてくれるようになりました 

『はぁ〜良い天気だねぇ〜…。こんな陽気は…。』

画像


『ひなたぼっこかねぇ〜・・・。』

画像


『・・・・・・・・・。』

画像


『これっ,年寄りを間近で撮るもんじゃないよ。』

画像


と言いながら,カメラ目線をすでに使いこなしているとらおばあちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このネコさんは「とらおばあちゃん」って名前なんですか?っていうか「とら」なんですよね?
おばあちゃんって何歳くらいなんですか?
ウチは、ネコは飼っていないのですが、ご近所さんのネコがやってきます。
昨年、子ネコも産まれて、家族で大移動してますよ。面白いので、私も携帯でシャッターチャンスを狙ってはいるのですが、逃げられます(苦笑)
ことえ
2007/02/12 23:45
ことえさん,こんばんは。
そうです,「とら」です♪(≧m≦)おばあちゃんと言うからには理由がありまして,実は14歳なんです。で,とらおばあちゃん♪今のところ3匹いる中で一番撮りやすい被写体なんですが,残る2匹も近々紹介しますのでお楽しみに♪(^▽^*)あ,子猫ですか?いいな〜♪決定的瞬間,待ってます。(笑)
田舎もん
2007/02/12 23:52
とらちゃんだぁ〜〜o(^▽^)o ニコッ♪
何歳になってもにゃんちゃんは、無邪気ですね。
トラさん謙そんしてるけど、プロのモデルさんみたいですよ〜o(*^ー ^*)oにこっ♪
なかなか、なれてくれないですよね・・写真。
しばらくソラとリクにあってないので、
今度宮崎に行ったときは、しゃしんとりまくります(≧∇≦)キャー♪
ひかひか
2007/02/13 02:13
この暖冬は、ねこにとってはいいかも知れませんね。
長田ドーム
2007/02/13 10:48
ひかひかさん,こんばんは。
そうなんですよね。カメラを向けると何かしら違和感を感じるらしく,いそいそと逃げていったり,顔をそむけたりしちゃうから難しいですよね。(^^;)でも,それを考えると,ソラちゃんやリクちゃんはカメラ慣れしちゃってますよね?環境が育てるってことですかね?(笑)
田舎もん
2007/02/14 00:29
長田ドームさん,こんばんは。
私もそう思います♪(^ ^)陽気にあてられて,庭を走り回ってますよ♪(≧m≦)
田舎もん
2007/02/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
とらおばあちゃんのほのぼの日記 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる