田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーおじいちゃんのまたたび日記

<<   作成日時 : 2007/02/17 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はまたたびに目がないぷーちゃんに注目〜

カメラ慣れしてないんだけど,他のところに注意が向いてる時は大丈夫!

『なぁ〜,あれ,取ってくれんかのぉ〜。』

画像


視線の先にはぷーちゃんの大好物の“あれ”があるんですよ♪

『いいんじゃ,いいんじゃ,どうせワシなんて…。』

画像


しばらく上げずに知らんぷりしてたんだけど…

『おっ!?』

画像


ドアップ!

牙がしゃき〜ん♪って感じでしょ?

発見しちゃったんです。

画像


『そ,それじゃ,それじゃ!』

“あれ”。

画像


こうしてぷーちゃんはめでたくまたたびをもらえたのでした。

3匹のうち,これ程またたびに反応するのはぷーちゃんだけなんですよね〜。

やっぱり好物が猫によって違うんだな〜って思いました。

次回はちびちゃんを取り上げる予定なのでお楽しみに。

いつになるかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
発見したら、じっとはしてられませんね(^^)
お口あけてかわいい♪
ほんとにぷーちゃんは真っ白ですね。
あさってから、宮崎に行ってきます。
久しぶりにソラとリクにあえるので楽しみです。
まだマタタビあげたことないから、あげてみようかな。
ほかのにゃんちゃんは、ぷーちゃんみたいに、ここまで反応しないのですかぁ。
好き嫌いあるのかなぁ。
ひかひか
2007/02/17 17:27
猫を見ているとこちらも幸せになりますね。
長田ドーム
2007/02/17 20:10
ひかひかさん,こんばんは。じゃ,ソラちゃんとリクちゃんの生写真撮りまくりですね♪(*゚ノO゚)ノ楽しみにしてます!(人*゚∀゚)またたびを試せたら,反応を教えてくださいね♪(^ ^)
田舎もん
2007/02/17 20:18
長田ドームさん,こんばんは。そうなんですよ〜。ほのぼのする瞬間がなにものにも代え難いです。(’▽’*)長田ドームさんのお宅には何かしら生き物が居るんですか?
田舎もん
2007/02/17 20:22
おじいちゃんと呼ばれるくらいなら、結構な老猫ですよね?でも、毛並みも良さそうだし、可愛がられてるんでしょうね(^-^)
ことえ
2007/02/17 21:11
了解しましたo(^▽^)o ニコッ♪
チビちゃんの記事も楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ひかひか
2007/02/17 23:40
ことえさん,こんにちは。
そうですよ〜。この子も14歳です。(^−^)一番の甘えん坊かな?おじいちゃんなのに・・・。(^ー^;)
田舎もん
2007/02/18 10:52
ひかひかさん,こんにちは。
荷造り中でしょうか?インフルエンザも流行期に入ってますから,しっかり体を休めて出かけて下さいね。ちびちゃんの記事,頑張ります!(*≧▽≦)O))
田舎もん
2007/02/18 10:58
私は猫飼ったことがないんですが、
またたびって本当に猫の好物なんですね、
食べるとどんなふうになるんですか?
ほろ酔い気分かしら?
カモちゃん
2007/02/18 18:33
カモさん,こんばんは。
またたびを食べている時はですね,とにかく涎をだらだらたらしながらまたたび(粉)と自分の涎を舐めています。(≧m≦)ある意味酔っぱらいですね。(笑)
田舎もん
2007/02/18 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
ぷーおじいちゃんのまたたび日記 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる