田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびおばあちゃんのうたたね日記

<<   作成日時 : 2007/02/19 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はぷっちんミルクが大好物のちびちゃんの寝相を大紹介 

ま,大…って言うほど大袈裟じゃないんですけどね。

『なぁ〜にぃ〜。』

画像


ちょっぴりぺちゃ顔なんだけど,角度を変えると美人さんに見えるからあら不思議。

『寝させてもらおうかねぇ…。』

画像


はい,どうぞどうぞ。

耳の周りが気持ち良いんだよね〜♪

『ふにゅ…。』

画像


ちみは幸せそうに寝るねぇ〜。

『にゅ〜うぅ〜!』

画像


踊ってるの?それ…。

夢の中で踊ってたりするの?

しかし見事な捻れだねぇ〜…。

ぴきっ!!って来そうな感じだけど大丈夫かな?

寒さもあるんだろうけど,ちみはいつもいい子に寝てるねぇ〜♪

だからまだぷくぷくぷく膨らんで来てるんだよ。

もう年なんだから,少しは節制してね。

ちびちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アップの写真を見るとかわいいですね。白毛の猫もいいですね。
長田ドーム
2007/02/19 20:39
きゃ〜かわいいっ(∩_∩)
すりすりしたい
カモちゃん
2007/02/19 20:48
上から2番目の写真がかなり笑えました(^-^)
ことえ
2007/02/19 21:22
長生きの秘訣は、この寝ながらダンスなのですね(^0^)
大人のびじんしゃんですね。
見事な流し目で!!参りましたm(_ _)m
ひかひか
2007/02/19 21:33
長田ドームさん,こんばんは。
アップ!そうなんです♪(^0^*)なかなか撮らせてもらえなくてですね…でも撮れて良かったです♪
田舎もん
2007/02/19 21:41
カモさん,こんばんは。
しちゃって下さい!(爆)ちびちゃんは触ってもそんなに気にしないで寝てる方なので,温かくなるとよく踊ってるんですよ。(≧m≦)
田舎もん
2007/02/19 21:45
ことえさん,こんばんは。
笑って頂けました?笑いは最高のストレス解消薬ですよ♪d ^▽^*)
田舎もん
2007/02/19 21:46
ひかひかさん,こんばんは。
そうか〜いつもやってるから気にしませんでしたが,そうかもしれませんね!(≧m≦*)寝ながらダンス♪あ,流し目は偶然です。アップの寝顔を撮ろうとした瞬間に目を開けてたみたいなんですよ。でも,おかげでいいのが撮れました♪(*^−^*)
田舎もん
2007/02/19 21:50
猫さんの寝相もまた可愛いですね〜(≧m≦)ぷぷ
踊ってるようにくねったりして♪
なんだか気持ち良さそう・・・
私まで眠っちゃいそうです(≧m≦)ぷぷ
ごえさくまま
2007/02/20 16:10
ごえさくままさん,こんばんは。
ワンちゃんも捨てがたいですが,身近にワンちゃんが居ないもので。(^へ^;)機会があればまたワンちゃんも取り上げますね!(≧▽≦*)
田舎もん
2007/02/20 18:34
小学生の頃、白い猫を飼っていました^^
ある夕方、父が車の中から出てきた父の胸に猫の顔が付いていました。
実は、父の服の中に猫を入れて顔だけ服の外に出していたのです。
その猫が、目の青い、身体は真っ白の女の子^^
思い出してしまいました^^
あられ
2007/02/21 09:22
あられさん,こんにちは。
あ〜そうでしたか〜♪嬉しいです。でも,あられさん文章上手ですね!思い描いて思わず微笑んでました♪(*’ー’*)
田舎もん
2007/02/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
ちびおばあちゃんのうたたね日記 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる