田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS とらちゃん,敷物になる!?の巻

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に続いて,妻の実家で戯れてきた猫ちゃんシリーズです

3匹の内で唯一の虎縞模様のとらちゃん,実はストーブの前がお気に入りの定位置なんです。

ストーブの前に来てはゴロンって伸びちゃうんですよね〜♪

で,妻に手伝ってもらいながら寝顔を拝借

画像


『とら〜♪』って妻に撫でてもらってると,気持ちよさそうに歌ってるんですよね〜♪

『にゃぁ〜ん♪』

画像


君は本当に幸せそうだね〜♪

『ん゛〜ん♪』

その歌声は文字にしにくいんだけどな〜…。

画像


私がカメラを向けてるのも忘れて完全にリラックスモード…。

もはや敷物ですな。

画像


そうこうしているのうちに満足したのか,とらちゃんはお散歩しに出かけしちゃいましたので今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫はお腹を撫でられると喜びますね。
スキンシップのようなものでしょうか?
           (‘ー‘)/
乱歩
2007/03/11 08:01
乱歩さん,おはようございます。
本当そうですね。自分では舐めるだけが精一杯なので,撫でたり軽く押して上げると喜びます♪(^0^*)スキンシップに近いものはあると思いますね。安心感は伝わってきます♪
田舎もん
2007/03/11 11:01
めちゃめちゃ、気持ちよさそう(^^*)
ここまで気持ちよさそうにしてると、ついついなでなでしたくなります。
とらちゃんのお鼻は、ひかると似てますね。
敷物と確かに一体化してるぅ(▽*)


ひかひか
2007/03/11 12:12
ほんと敷物ですね。寒い日の猫は、見ごたえがありますね。
長田ドーム
2007/03/11 16:30
ひかひかさん,こんばんは。
そうなんですよ。気持ちよさそうに寝るんですが,お腹の皮は歳を感じさせますね。(^0^;)あ,ひかるくんとお鼻が似てますか?なんだか嬉しいですね♪("▽"*)
田舎もん
2007/03/11 21:52
長田ドームさん,こんばんは。
外とのギャップが激しいせいか,暖まるといつもこんな感じですね♪でも,和みます。(U U*)
田舎もん
2007/03/11 21:54
ネコって面白いですよね。
まぁ、生き物全般、見てて飽きないですけどね(^-^)
ことえ
2007/03/11 22:26
ことえさん,こんばんは。
本当にそうですね♪気まぐれですが愛嬌があって…癒されます。("▽"*)
田舎もん
2007/03/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
とらちゃん,敷物になる!?の巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる