田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンちゃん,うるうるする!?の巻

<<   作成日時 : 2007/03/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

久々に私の方の実家でギンちゃんと遊んできました

嬉しいことに,カメラに慣れてくれたみたいで逃げなかったんですよ。

『来たの?』

画像


そうだよ〜♪

お米をもらいに来たんだ。

(実家は兼業農家なんです。

『ふ〜ん…。』

画像


もう17歳のおばあちゃんだから,足腰が弱くなって来たんだよね。

今日はこたつ布団にもたれてうとうとしてました。

『今日はママさんも居るから,おこたが温くて良いのよ♪』

画像


そう,それで気持ちよさそうなんだね〜♪

でも,最近めやにもよく出てるから…

『?』

画像


うるうるしてる。

昔からなんだけど,帰り際にはお見送りしてくれるんです。

『気を付けてね〜。』

画像


またね,ギンちゃん

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腰痛対策をブログで
全国の皆さんは腰痛に対して、どんな対策、予防、準備、治療などを行っているのでしょうか? ...続きを見る
腰痛対策をブログで
2007/03/21 17:43
整体師、学校の口コミ体験談情報
整体に関する口コミ、体験談、評判等お役立ちのブログ情報を集めています。 ...続きを見る
整体師、学校の口コミ体験談情報
2007/03/22 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お見送りしてくれるなんて、なんてやさしいにゃんこ何でしょう☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
おこたやっぱり大好きみたいですね(^^)
ひかひか
2007/03/21 01:05
お見送りしてくれるんだぁ!
かわいいですねっ!
しっかりとカメラ目線で、モデル気分かな?
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/21 02:33
見送りをしてくれるなんて、なんてかわいい猫なんでしょう。
長田ドーム
2007/03/21 10:21
お見送りをしてくれるんですか??
かわいいですね〜(*^^*)
我が家にはワンコ(もうすぐ4才の♂)がいるんですが…暴れん坊で(^^;)
出掛けるときはすごい騒ぎなんですよ…
サリー
2007/03/21 11:50
ひかひかさん,こんにちは。
おこたは,妻の方の3匹も大好きですね。特にギンチャンは,おこたの赤外線の赤色が見えないと入らないです。(≧m≦*)
田舎もん
2007/03/21 17:03
ちゃぱす☆彡さん,こんにちは。
大丈夫ですか?(^0^;)親ばかですが…可愛いです♪(^▽^*)
田舎もん
2007/03/21 17:04
長田ドームさん,こんにちは。
お見送り,習慣になってるみたいなんです。昔取った杵柄…ですかね?(笑)
田舎もん
2007/03/21 17:06
サリーさん,こんにちは。
ワンちゃんですか〜♪自分も連れて行って〜ってアピールしてるんですかね?でも,微笑ましいですね♪(≧▽≦*)
田舎もん
2007/03/21 17:09
ぎんちゃん頭よいですね(-ω☆)キラーン
あったかくないと、おこたじゃないもん。
ですね("▽"*)
ひかひか
2007/03/22 01:04
結構ご高齢ですが毛並みがよいですね。
しかも、ふっくら。
かわいいです。
うちの実家の猫もこうやってお見送りしてくれるといいのですが、なんとも気ままな猫でして、羨ましいですぅ。
よこずき蛙
2007/03/22 17:05
ひかひかさん,こんばんは。
自分を猫と思っているのか…ん?って節がありますね。でも,可愛いので許します♪(”▽”*)
田舎もん
2007/03/23 00:22
よこずき蛙さん,こんばんは。
少し前まで体調を崩して痩せてたんですが,近頃は元気になってきたみたいです♪(^0^*)
どこででも,気ままは猫の専売特許ですね。
田舎もん
2007/03/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
ギンちゃん,うるうるする!?の巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる