田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS チビちゃんの幸せな寝相

<<   作成日時 : 2007/03/25 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

妻の実家が車で40分の所にあるので,週末良く行くんです。

昨日も行ってきました。

で,撮って来ましたよ,チビちゃんの寝相

1枚目

万歳?それ万歳のつもり!?

画像


2枚目

苦しい?苦しい夢見てるの!?

画像


3枚目

そんなにあんよを広げて〜♪でも,可愛いから許す!

画像


4枚目

ギャハハハ!酔っぱらいのおじさんみたいだね〜♪

画像


5枚目

サービスショット!!!

その顔,いいね〜♪

画像


ちみは本当に幸せそうに寝るんだね〜

その仕草にいつも癒されてるよ

と言うわけで,今回はチビちゃんだけなんです。

気候が良くなったせいか,お外に遊びに行ったきり遅くまで帰ってこないから,あとの2匹は撮れなかったんですよね。

でも,次回は必ず載せますね!

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
記事、更新した!
でも、画像が小さかったので、あまりダイナミックには出来ませんでした。
みてみてねっ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/25 12:02
とっても気持ち良さそうですね。猫にとってこの世の極楽なのではないでしょうか。
長田ドーム
2007/03/25 13:55
夫の実家にも白い老猫のミミちゃんがいたんですが、先日24+○才で大往生いたしました。子供達が赤ん坊の頃から遊んでいた猫ちゃんでしたので、とても淋しく思います。何だかミミちゃんを思い出してしまいました・・私も写真を撮っておけば良かったです。
それにしても幸せそうですね〜(*^_^*)
そよかぜ
2007/03/25 20:11
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは!
見てきました♪良いですね〜!本当に笑ってました。(≧m≦*)ありがとうございます!
田舎もん
2007/03/25 22:39
長田ドームさん,こんばんは。
本当ですね〜♪猫のように,みんなが和める世の中が来て欲しいと思いますね。
田舎もん
2007/03/25 22:41
そよかぜさん,こんばんは。
あ,そうなんですか〜。お寂しいですね…。でも,24歳+αは凄いですね!?初めて聞きました。家のチビちゃんで良ければ,こっそりミミちゃんと呼んで下さい♪(U U*)
田舎もん
2007/03/25 22:43
こんばんわヾ(o^▽^)ノ"♪
すごい寝相ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
油断しまくりの寝相がかわいいですよね。
1枚目の写真、よくまがるなぁ。
ちゃぱすさんとこで、とらちゃん見ましたo(^▽^)o ニコッ♪幸せそうo(>▽<o)(o>▽<)o
ひかひか
2007/03/25 23:28
ひかひかさん,こんばんは。
あ,見ました?私もソラちゃんとヒカルくん見ましたよ♪ヒカルくん,格好いい額に入ってましたね!映画のポスターみたい♪(≧▽≦*)
田舎もん
2007/03/26 00:22
猫ちゃん・・・かわゆい^^
犬でも猫でも寝てるときの姿って、何故 あんなにかわゆいのでしょう^^
特に自分ん家のだったらなおのこと・・・
デレ〜っと目が細くなりますよね
あられ
2007/03/26 00:22
あられさん,こんばんは。
そうなんですよ〜♪(^▽^*)この子が一番無防備な寝方をするので,いつも楽しませて貰っているんです。まだまだ元気でいてもらいたいですね♪(^-^*)
田舎もん
2007/03/26 00:48
わんこ(ごえもん)の大開脚寝はよく見ますが・・・
猫さんのほうが開脚振りがハードですね〜(≧m≦)ぷぷ
でも可愛い♪
そして真っ白でキレイな猫さんですね♪
ごえさくまま
2007/03/26 13:57
幸せなネコちゃんですな・・・
安心してすやすやですね・・・(*^_^*)
「おいどん」
2007/03/26 21:58
ごえさくままさん,こんばんは。
高いところから飛び降りれる分,体が柔らかいんでしょうか?(≧m≦;)白だけに,汚れると大変ですよ。車のマフラーなんかに体をこすりつけた日には…( ̄▽ ̄;)
田舎もん
2007/03/27 00:02
「おいどん」さん,こんばんは。
無防備と言っても良いのかもしれません。(^0^*)でも,寝顔を見てると和むんですよね♪
田舎もん
2007/03/27 00:04
^^ かわゆい・・・♪
なんとも言えない 寝相^^
猫ならではですよね。
あられ
2007/03/27 11:48
あられさん,こんにちは。
ですよね〜♪("▽"*)親ばかですけど…。(≧m≦;)
田舎もん
2007/03/27 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
チビちゃんの幸せな寝相 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる