田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS トラちゃんにっこりする!?の巻

<<   作成日時 : 2007/03/27 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日ちゃぱす☆彡さんのところでトラちゃんが幸せそうににっこりしてるのを発見しましたので,皆さんにもお披露目です

画像


本当はこっちが現物です

さて,上と比べてどこが違うんでしょう

画像


アハ体験,していただけましたでしょうか?

下もひなたぼっこして幸せそうなんですが,笑顔にはかないませんね

と言うわけで,感謝を込めて記事にしちゃいました。

ちゃぱす☆彡さん本当にありがとうございました

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫が笑ってる。かわいいですね。
長田ドーム
2007/03/27 20:51
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ、仲良くして下さって、ありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいします!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/27 21:16
そうなんですよ〜♪初めて見たときはびっくりでした!(≧m≦*)
田舎もん
2007/03/27 22:00
あ,誰宛か書くの忘れてました!?
↑長田ドームさん,こんばんは!(笑)
ついうっかりです♪(^▽^;)
田舎もん
2007/03/27 22:02
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは!
こちらこそ宜しく願いします,です♪猫が笑っている映像を初めて見たときは,驚くと同時に大笑いでしたからね〜♪(≧▽≦*)
田舎もん
2007/03/27 22:05
とらちゃんだぁ♪
本物見ないと、こんな猫ちゃんいるんだぁと、ほんとに思っちゃいますよねo(*^ー ^*)oにこっ♪
幸せいっぱい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ひかひか
2007/03/28 01:02
楽しい夢をみているかしら?
それにしてもにっこりしててかわいいですね^^
あられ
2007/03/28 14:11
かわいい!!
うちの犬は愛嬌のかけらもありません(笑)
ちゃーりー@気功プロデューサー
2007/03/28 15:56
ひかひかさん,こんにちは。
ですよね!私も初めは世の中にはこんなにはっきり笑う猫がいるんだ!?って思いましたもん♪(≧▽≦;)
田舎もん
2007/03/28 16:02
あられさん,こんにちは。
ついつられてこちらまでにっこりしちゃいますよね♪もうお腹一杯!って思っているのかな?(≧m≦*)
田舎もん
2007/03/28 16:05
ちゃーりー@気功プロデューサーさん,初めまして。コメントをありがとうございます。
そうなんですか?そんなことはないのでは?どこの子も,何かしらチャームポイントがあると思いますよ♪(^-^*)って,めちゃくちゃ大型犬だったら返す言葉もないですが…。(笑)
またいらしてくださいね。
田舎もん
2007/03/28 16:08
ん?ちゃーりー@気功プロデューサーさんは,ひょっとして以前にTBして下さいませんでしたか?失礼しました♪再度の訪問に感謝です!(≧▽≦;)
田舎もん
2007/03/28 16:12
腰痛が出てから、パソコン開いてる時間を極力減らしてたので、ご無沙汰いたしておりました。あれから全然症状もないので、またお邪魔させてくださいませ。
上のお写真、スゴイですね♪面白すぎます(^-^)

ことえ
2007/04/01 23:46
ことえさん,こんばんは。
選挙のお手伝いお疲れ様です。腰痛も落ち着いているようでなによりです。あ,はいはい,お気軽においで下さい!お待ちしてます♪(*≧ー≦)
写真,笑えますよね〜♪加工して頂いたものだけに最初は爆笑でした!(≧▽≦*)
田舎もん
2007/04/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
トラちゃんにっこりする!?の巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる