田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS チビちゃん,猫パァ〜ンチ!!!の巻

<<   作成日時 : 2007/03/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久し振りに妻の実家で猫たちと戯れてきました

チビちゃんがソファーの上で気持ちよさそうに寝ているじゃありませんか。

『…z z z Z Z Z』

画像


チビちゃん,それゴマフアザラシのゴマちゃんに似てるね〜

『ん!?また勝手に撮って…』

画像


良いじゃない,減るもんじゃないんだし…。



画像


おぉっ!!

『パーンチ!!!』

画像


かくして撮影はチビちゃんがご機嫌斜めになったのでこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
かなりの寝相ですね。
人みたいな寝かたになってる("▽"*)
女性にゴマアザラシはないよねぇ。
でも、ごまちゃんかわいいっですよ。
最後の猫パンチは強烈です。。
ひかひか
2007/03/10 01:20
白猫って好き^^
下の方で父親が拾って来た猫の話 覚えておいでです?
この猫が白の雌猫で目がブルーでした。
白 と名づけまして、犬の散歩の時に おいで! と声をかけると「ニャ〜」と鳴いてどこまでも付いてくる子だったんですよ。
かわいかったです。
思い出しちゃった^^
この猫に関しては、思い出が多いです^^
あられ
2007/03/10 10:19
ひかひかさん,おはようございます。いや〜最近特にふくよかなんですよ〜♪( ̄▽ ̄;)食い気が衰えないのは元気な証拠でいいんですが…。はい,パンチは効きました。(o≧ω≦)○))
田舎もん
2007/03/10 10:39
あられさん,おはようございます。はい,覚えてますよ♪お父様の胸からぴょこっと顔を出してた子ですよね?(o^_^o)あ〜,一緒にですか?いいですね〜♪目に浮かびます♪(∪ ∪*)
田舎もん
2007/03/10 10:42
お腹を見せて眠る”ネコ”も珍しいです。
安心しきっているのでしょう。可愛がっている様子が分かります、随分人間ポクなってますから・・・
         (‘ー‘)/
乱歩
2007/03/10 11:36
乱歩さん,こんにちは。そうなんですよ♪( ̄▽ ̄;)自分を猫と思ってないみたいで…。甘えん坊です♪(*'ー'*)
田舎もん
2007/03/10 15:34
白猫は、かわいいですね。ご機嫌斜めになるところは、猫らしいなあと思います。
長田ドーム
2007/03/10 19:58
長田ドームさん,こんばんは。
猫らしさを感じていただけてなによりです♪本当にわがままなんですから…。( ̄▽ ̄;)
田舎もん
2007/03/11 00:50
コメントありがとうどざいます♪
うちにもポヨポヨ白猫がいます!
よく似てるんでビックリしました。
アルバムは使えませんでした…残念です><
ちゃんこ姫
2007/03/12 21:55
ちゃんこ姫さん,コメントをありがとうございます。
そうですか〜♪白猫可愛いですよね♪そんなによく似てるんですか?一度見てみたいですね。また遊びに来てください。(^0^*)
田舎もん
2007/03/12 23:24
かわいいですね〜。私の実家にも20歳になる老猫がいて、白内障を患い、足も曲がって息もゼーゼー言っていますが、元気です。
年をとっても顔は若いまま(少し羨ましい)
猫パンチも健在です(^^;)
よこずき蛙
2007/03/13 17:41
よこずき蛙さん,こんばんは。
20歳ですか!?すごいですね〜。(>▽<*)この子を含めて3匹いるんですが,3匹とも14歳なので,かなりのご高齢ですね〜♪(^0^*)長生きしてもらいたいですね。
田舎もん
2007/03/14 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
チビちゃん,猫パァ〜ンチ!!!の巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる