田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーちゃんぺっ!!の巻

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

時間がないときは,妻の実家の猫頼み

ぷーちゃん,こっち向いてよ〜。

『ん?呼んだ?』


画像


お,怒ってるの…かな?お昼寝の邪魔したの怒ってる?

『ふん…。』


画像


そんなにヘソ曲げないでよ〜♪いつも整体してあげてるじゃない。

『今日もしてくれるの?』キラーン


画像


もちろん!って,近づきすぎ!?

『にゃは♪』


画像


そんなわけで,お腹をむにゅむにゅ押さえてきました。

強く押さえると嫌がりますが,ゆっくり押して,何か固いものに指先があたると帰る…。

これで『ぐるぐる』って喉を鳴らしてますね♪

しばらくは眠さとだるさで動きません。

個人差はありますが,お腹を押さえてみるの…試してみてはいかがでせう

意外に面白い反応が見れるかもしれませんよ

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Download free ringtones.
Download free ringtones. ...続きを見る
Download free ringto...
2008/05/14 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーーーーーーい!!!
にゃんこも整体できるなんて・・・。
早速ヒカル探さなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近ひかるもいい年だから、私がしなきゃ(-ω☆)キラーン
準備ができた時点で、ヒカル嫌がらないかな・・・・。
ひかひか
2007/04/21 01:13
こんにちは!
僕は、にゃんずのおなかのムニュムニュ感が、だいすき!
でも、必ず、ひっかかれます!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/21 21:49
ニャンコchan達は、いろんな個性?があって楽しいですね〜♪(>∀@)
また「ニャンコchanニュース」お願いしま〜〜〜す♪ 
マリルン
2007/04/21 22:25
ひかひかさん,こんにちは。
返事が遅くなってすいません。(>。<;)ばたばたしててPCに近づけませんでした。(^0^;)
あ,整体,出来ますよ♪触られることが嫌いな猫ちゃんは背中の背骨の両側を摘むように押して上げると良いかもしれませんね♪(*≧ー≦)b"意外にこってるものですよ?(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/22 17:50
ちゃぱす☆彡さん,こんにちは。
私も大好きです!(≧▽≦*)でも,調子に乗って触ってると危険ですね♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/22 17:51
マリルンさん,こんにちは。
ありがとうございます!猫たちといると,癒されますよね〜♪(^▽^*)更新,がんばりますね!
田舎もん
2007/04/22 17:53
ニャンコちゃんもこってるんですか??
もみもみされた気持ちよさそうな
ニャンコちゃんが
目に浮かびます≡^エ^≡
カモちゃん
2007/04/22 20:52
3枚目の写真、どこかでこんな顔の方、いらっしゃいますよね?
本当に表情豊かです。
うちの実家の猫にもやってみたいんですが何しろ猫パンチが飛んできますので、無理のようです。
また、かわいい姿楽しみにしてます。
よこずき蛙
2007/04/22 21:49
かわいい猫ですね
長田ドーム
2007/04/22 22:17
カモさん,こんばんは。
そうですよ♪首も,人間と比べると,地面に対して水平でしょ?いつも力を入れておかなきゃいけない状態な分けですから…。(^0^;)だから,首筋を撫でたりすると喜ぶんですよね♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/23 00:16
よこずき蛙さん,こんばんは。
3枚目…いますいます!(≧▽≦*)あ〜猫パンチですか…。爪が出てるとなおさら危険ですね。(≧へ≦;)
田舎もん
2007/04/23 00:18
長田ドームさん,こんばんは。
ありがとうございます。長生きして貰いたい猫です。今のところは元気なので一安心です♪(^-^*)
田舎もん
2007/04/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぷーちゃんぺっ!!の巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる