田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS トラちゃんとチビちゃんの長閑な時間

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

妻の実家で,珍しく2匹が仲良く寝てるところを発見しちゃいました

画像


『ね〜チビ,あんた私より図体でかいのにチビなのよね〜。』

『うるさいな〜。あたしが選んだ名前じゃないんだから仕方ないでしょ?』


画像


『あ,また撮りに来たよ,写真。』

『あ〜,あたしこれ嫌いなんだ。かしゃっ!って音がするでしょ?心臓に悪いのよね。』


画像


『あ〜分かる分かる,あたしも嫌い。』

『え〜なにそれ?あたしのまね?』


画像


『あたしの意見よ!あんたこそチビのくせに生意気ね。』

『聞こえな〜い!あ〜ホットカーペット気持ちいい〜♪』


画像


次の瞬間,2匹ははたっ!と起きあがって向かい合ったかと思うやいなや猫パンチの応酬だったんです

決定的瞬間を逃してしまったのが残念で…

今回はそんな反省と共にお贈りします


  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ultram.
Ultram. Ultram home gym phentermine online. Ultram for long term chronic pain. Ultram abuse. Ultram side effects. Ultram ortho mcneil. ...続きを見る
Ultram vs darvocet g...
2009/03/15 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
仲いいのか悪いのか(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
何がきっかけで、喧嘩がぼっ発するか分かりませんからね("▽"*)
お顔とお顔をくっつけて、内緒話してたんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
チビちゃん、必殺聞こえないふりヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
バトルやねぇヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪頑張れお互いに。
ひかひか
2007/04/11 02:19
こんにちは。

仲が良いですねっ!

って、猫パンチの応酬!?

それも、愛情表現の一つきゃ?!
;・ロ・)!!クハッゥ!
ちゃぱす☆彡
2007/04/11 07:17
猫が二匹いると何をするかわかりませんね。
長田ドーム
2007/04/11 21:08
この状態から猫パンチですか〜。
さすが気まぐれですね。
私も実家で食らった事がありますが、強烈でした・・・・
よこずき蛙
2007/04/11 21:36
ひかひかさん,こんばんは。
本当ですね。きっかけが何だったのかも分からない内に始まってました♪( ̄▽ ̄;)
ケンカは,片方が座った状態で,もう片方が伏せた状態で終わるそうですよ?勝った方が座ってるみたいです。面白いですね♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/12 00:28
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは!
恐らく…(*≧+ー≦)麗しい姉妹愛!?(≧m≦;)
田舎もん
2007/04/12 00:31
長田ドームさん,こんばんは。
そうなんです。本当はもう1匹居るんですが,3匹が一ヶ所に集まって居るところは見たことないですね。(^0^;)
田舎もん
2007/04/12 00:33
よこずき蛙さん,こんばんは。
そう思います。おまけに気分屋ですから,機嫌か良い時じゃないとお愛想もしてくれないんですよね。(;TД⊂)
田舎もん
2007/04/12 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
トラちゃんとチビちゃんの長閑な時間 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる