田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS トラちゃんとあっち向いてホイ!?

<<   作成日時 : 2007/04/11 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

一番愛想のよい子がこのトラちゃん

今日はからかって見ました

画像


トラ,あっち向いてホイしようか♪

『ま〜た絡んできた…。仕方ないな〜。』


画像


あっち向いてホイ

ぷいっ!!

『あ…(条件反射でしちゃった。)』


画像


おっ♪反応良いね〜 あっち向いてホイ

ぷいっ!!

『あ!?あ〜っ!!』


画像


もう少ししようよ〜。ね,トラちゃん!

しゅん…。

『(知らない…。)』


画像


あんまりちょっかいを出してると,スタスタとお外へ逃げちゃうので今日はこれくらいで

最近,プーちゃんの絵が撮れなくて…。

また近い内にアップしますね

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Does ambien interrupt the menstrual cycle.
Ambien purchase omline. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien halluciantion...
2008/11/28 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃんあっち向いてほい得意なんだねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
勝ったら、でこピン??でこピン??
にゃんこは、絡まれたくないときって、去っていくんですよね・・・。
つれないの(-ω-;)
もっと遊んでほしいのに。
ひかひか
2007/04/11 02:22
(●ゝω・)ノ チャオッス!

アッチ向いて、、、

お〜〜い、どこ行くんだ〜〜!!

って、感じぃ?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

猫って、構い過ぎると、嫌がりますよねぇ。
犬は逆かな?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/11 07:08
猫のあっち向いてホイは、かわいいですね
長田ドーム
2007/04/11 21:09
猫って、…猫たんが遊んでもらってるんじゃなくて、人間の相手をして遊んでくれてるんだよね!
そして、気まぐれさが またいい!nyan!
↑(〜たん は、キーの打ち間違い。かわいいので、そのまま訂正しませんでした。)
 
マリルン
2007/04/11 22:36
ひかひかさん,こんばんは。
つれないですよね〜…。(T△T)
カメラを向けてもいい顔してくれないし…。困ったちゃんです。(>。<;)
田舎もん
2007/04/12 00:51
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは!
犬は構って欲しくて欲しくて,ノーズアタッーク!!ってしてきますよね?それはそれで可愛いんですけど♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/12 00:53
長田ドームさん,こんばんは。
はい,思わず微笑んでしまうほどに♪("▽"*)
田舎もん
2007/04/12 00:55
マリルンさん,こんばんは。
本当はそうだと思います♪というか,自分を猫だと思っていない節もあるようで…。(^0^;)ま,それはそれで面白いんですけどね♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/04/12 00:58
ほんとつれない(-ω-;)ウーン
結構落ち込むけど・・・。
毎度のことなんですけどね・・・。
ひかひか
2007/04/12 01:00
↑確かに。でも,めげずにカメラを向けてると,いい絵が撮れたりして嬉しかったりするんですよね♪(^▽^*)
田舎もん
2007/04/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
トラちゃんとあっち向いてホイ!? 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる