田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーちゃんの凛々しい横顔

<<   作成日時 : 2007/05/18 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日急用で妻の実家に寄った時,ぷーちゃんが妙にリラックスしてたので思わず撮っちゃいました

君は気持ちよさそうに寝てるね〜♪

『....zzz・・・・ZZZ』

画像


おぉ〜い,ぷーちゃん来たよ〜♪

『ん?来たの?あ…そう…。』

画像


え,それだけ?それだけなの?

『ん〜〜〜〜!今はどうでもいいの!』


画像


あ…左様でございますか…。

『ん〜〜〜!お布団が気持ちいぃ〜なぁ〜♪』

画像


あらら,そんなにあんよ伸ばして

そこうこしているうちにカメラを嫌ってか,体を起こしたんですが…

これまた,良い角度なんです

『邪魔しないでよ…。ねて……寝てるん....zzz・・・・ZZZZ』

画像


男前だね〜♪

凛々しい横顔頂き

他にも色々とにゃんこたちの写真を撮り駄目してますから,おいおいUPしますね

お楽しみに〜


  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんよ伸ばしてかわいい〜
こうゆう姿見ると、むぎゅ〜と
抱きしめたくなっちゃいます。
ネコちゃんは大迷惑ですね。
小さい頃どうやらむぎゅ〜として
ひっかかれました。
いまでも目の横に傷跡があります (*≧m≦*)
カモちゃん
2007/05/18 23:06
この時間にネコちゃんの寝顔を見てたら、
…ウ〜ん…癒されて…こちらまで
・・ね・・む…りそ…ぅ………zzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz (+o・)!
・・・・改めて…おやすみなさい…ムニャ…z−
マリルン
2007/05/18 23:25
カモさん,こんばんは。

えぇっ!?今も傷があるんですか!?相当深い傷になってるんですね〜♪( ̄▽ ̄*)
よっぽどギュってしちゃったんですね!(≧m≦*)
田舎もん
2007/05/19 00:28
マリルンさん,こんばんは。

確かに,和みますよね〜♪(^−^*)ゆっくりお休み下さい。(U U*)
田舎もん
2007/05/19 00:29
からだをクネェ〜〜と曲げて、
めちゃくちゃくつろいでますねo(*^ー ^*)oにこっ♪
とっても気持ちよさそう♪
撮影されても、眠さにはかなわないようだしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私も添い寝したい("▽"*)
ひかひか
2007/05/19 01:09
ひかひかさん,おはようございます。

このタイミングで言うのも何ですが…。是非!(≧m≦*)ぷぷっ!
実家の猫ちゃんたちは,伸びて寝ることもありますが,丸まる方が好きみたいです♪(^−^*)
田舎もん
2007/05/19 10:40
(●ゝω・)ノ チャオッス!

ぶーたんは、よくねるですねぇ。。。
寝る子は育つです。
ぼくは、よくねるけど、もう育たない今日この頃。
(x_x)
ちゃぱす☆彡
2007/05/19 11:01
ちゃぱす☆彡さん,こんにちは!

そうなんですよ〜♪おじいちゃん猫ってこともあるかな?(^−^*)
そうですよね〜…縦には伸びなくなりましたが,部分的に横が…。(T△T;)
田舎もん
2007/05/19 11:06
思わずかわいい寝顔をありがとうと言いたくなりますね
長田ドーム
2007/05/19 17:12
長田ドームさん,こんばんは。

確かに!ありがとう♪ですね!(≧m≦*)思わず,顔がほころんじゃいますよね♪
田舎もん
2007/05/20 00:46
猫ちゃんて、寝てる姿は本当にかわいいですね。体を折り曲げて、気持ちよさげで、こちらが、微笑んでしまいます。
よこずき蛙
2007/05/20 16:22
よこずき蛙さん,こんばんは。

そうなんですよ〜♪("▽"*)見ててあきないんですよね!アニマルセラピーですね♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/05/20 22:17
こんばんわ。ご無沙汰しております。
凄い体勢で寝てますね(笑)
ぷーちゃんには、これでも熟睡体勢なのかな?
ことえ
2007/05/20 23:11
ことえさん,こんばんは。

毎回思いますが,痛くないんでしょうね。( ̄▽ ̄;)あ,お鼻がですね,ピンク色になると気持ちよくなっているサインですね!だから,かなり深く寝ていますよ♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/05/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぷーちゃんの凛々しい横顔 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる