田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎんちゃんのひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2007/05/03 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久し振りに私の方の実家に寄ってきました

そうしたら,ちょうど庭でぎんちゃんがひなたぼっこをしてたんです

『ふぁ〜気持ちいいねぇ〜♪』

画像


この庭石,コケが生えていて,ぎんちゃんにとってはお気に入りの所なんですよ。



『お昼寝の邪魔しないでよ〜♪』

画像


ごめんごめん

カメラ慣れしてきたのか,最近はレンズを向けても脅えなくなったので,自然体を取れるようになったんです。

良かった良かった

『またぁ〜?あきないねぇ〜…。』

画像


うん,あきないよ

まだぎんちゃんが元気なうちにいっぱい撮っておくからね

そうこうしているうちにうとうとし始めたので…。

『・・・・・・』

画像

真上から,うとうとしてるところを…  かしゃっ!

前足は中に入れてるから,不思議な感じですよね

ぎんちゃんは眠くてたまらないようで,全く気にも留めないんです…。

ちょっと寂しい気もしますが,それはそれ

シャッターチャンスだと割り切って…

『・・・・・・』

画像

その横顔,良いよ〜   かしゃっ!

べっぴんさんだね〜

『また何か言ってる・・・。こりないなぁ〜。』

と,気をよくして撮ってたんですが,やはり気に入らなかったようで,そそくさと家の方に入っていきました…。

って,ごはんが欲しかっただけのようで,軽めにごはんをあげて,コーヒー用の液体クリープを1個あげて,お腹を整体して帰りました。

って,用事ついでに寄ったことなので,用事が済めば帰らないと。

画像

実は…実家は農家なので,お米をもらいに

そうすると,いつの間にか外に出てきて…

いつものお見送り

『気を付けてね〜。』

ぎんちゃんまたね〜



  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎんちゃん、こんにちわっ!
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю

今日は、GW後半ですねぇ!
天気も良いしぃ!
新鮮なお米もらえるなんていいなぁ。。。
ボクは、安売りの無洗米!
最近はそれすらもめんどくさくてかってないしまつ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/05/03 14:58
かわいい猫ですね。芝生の上は、気持ち良く感じるのでしょうか。
長田ドーム
2007/05/03 15:45
ぎんちゃんの横顔ナイスです。
本当にべっぴんさんだ〜〜〜
お米もらえるのは羨ましい、我が家は
お米の消費が多いから・・・
炊飯器1升炊き買いました(爆)
カモちゃん
2007/05/03 22:46
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは!

GWですが,休みもなくいつものルーティン作業でした。ただ,ちょっと時間が取れたのでお出かけが出来ました♪(≧▽≦*)
え?お米も買ってない?主食は何でしょう?小麦粉製品でしょうか?( ̄▽ ̄;)
田舎もん
2007/05/03 23:27
長田ドームさん,こんばんは。

ありがとうございます♪気持ちいいみたいですよ♪よくここで寝ていますから。(^−^*)
田舎もん
2007/05/03 23:28
カモさん,こんばんは。

1升炊きですか!?でも,育ち盛りが3人もいらっしゃったらすぐなくなっちゃいますよね!(≧へ≦;)食費に多くが吸い取られてしまいますね。私は恵まれているので,両親に感謝です。
田舎もん
2007/05/03 23:31
カメラマンの存在にも、動じないようになりましたねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ぎんちゃん、めっちゃいい場所確保してるし(*゚ー゚)すごい豪華な岩ですね♪

おなかの整体、ヒカルにしたら、
やっぱり私には無理(≧∇≦)
嫌がってた・・・"o(-_-;*)

整体が嫌なのではなく、私が嫌われてたりして・・・笑えません"o(-_-;*)
ひかひか
2007/05/05 00:53
ひかひかさん,こんばんは。

そうなんですよ。家にはぎんちゃんしかいないから,庭は使い放題なんです♪(^0^*)ひかひかさん家のヒカルくんみたいな感じですかね!
あ,お腹は嫌がられましたか〜。一度に触らずに,少しずつ慣れさせたらいいのかもしれませんね♪(^−^*)
田舎もん
2007/05/05 01:04
上から5枚目、すごく美人ですね〜〜〜。
しかも、お見送り付きとは、かわいいです♪
よこずき蛙
2007/05/05 16:23
お見送りしてくれるギンちゃん♪
嬉しいですよね〜(^▽^)
カメラも慣れてくれてるみたいだし♪
いつまでも元気な姿を見せて欲しいですね(^▽^)
ごえさくまま
2007/05/06 03:53
よこずき蛙さん,こんばんは。

5枚目は,私もお気に入りの一枚なんです♪(^▽^*)お見送りは習慣になっているようで,いつもしてくれるんです。嬉しいですよ♪(^−^*)
田舎もん
2007/05/06 18:38
ごえさくままさん,こんばんは。

はい,思わず頬がゆるんでしまいます♪(≧▽≦*)実家に来てから,18年目に入りましたので,元気で居てさえくれたら良いですね!(^−^*)
田舎もん
2007/05/06 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぎんちゃんのひなたぼっこ 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる