田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちゃん,それ虐待!?

<<   作成日時 : 2007/05/13 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

猫ちゃんは狭い所が好きみたいでよく箱の中に入ったり,家具の隙間に入ったりしますよね
画像
ちびちゃんは…

最近,ここがお気に入りなんです

買い物袋の中

『いいわよ〜。個室だし,なにより落ち着けるでしょ?』

そ,そうかな?

妻に話を聞いてみると,時々やってることだとか…。
画像
ギンちゃんはしないんだけどな〜。

『うるさいな〜。袋を選ばないんだからいいでしょ?』

ま,そりゃりゃそうだ

カメラを向けても,安心しているのか…

大あくび

『ふあぁ〜〜〜♪』


画像


気持ちいいんだね〜

『あらやだ,あくびまで撮るなんて…。
画像
あ,あぁ〜!そんなにヘソ曲げなくても

って…

寝てる…。

ごめんね,ごゆっくり

『・・・・・・・・zzZZZ。』

画像

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能女子アナ中野美奈子の今後・・
今年4月に結婚発表へ!と思われていたSMAPの中居正広とフジの女子アナ・中野美奈子(愛称=ナカミー)のカップルだが、去年まで何度も報じられていた“デート目撃情報”が最近ほとんど報じられない。 ...続きを見る
芸能女子アナ中野美奈子の今後・・
2007/05/13 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って、特に子供?の頃は 袋や箱の中に興味もって、入ってしまって抜けれないというシーンは よく見るけど、「ちびちゃん」みたいに納得して入っている場合もあるんですね〜!(≧▽≦)〜♪
カワイイ〜〜!!
マリルン
2007/05/13 16:52
こんばんは!
(/・∇・)んばっす

ちびちゃ〜〜ん!
狭すぎ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

うちのもよくせまーーーーい段ボールのなかに入ってました。
でも、さすがにビニール袋の中では寝なかったなぁ。。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/05/13 20:32
お宅にはねこちゃんが何匹いるのですか?
奥様のご実家のねこちゃんも時々紹介してくださっていますが、何匹かわからなくなってきました〜。
プチ・ミニ
2007/05/13 20:51
あくびをしている様子もかわいいですね。是非とも長生きしてほしいものです。
長田ドーム
2007/05/13 21:33
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
袋、大好きのようですねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いっぱい場所があるのに、この場所がいいようですね(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
袋好きな、にゃんさんとそうじゃないにゃんさんが、いるのかな。
うちの猫は、みんな袋好きですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ひかひか
2007/05/13 23:00
白い猫ちゃん、かわいいですね〜〜
チャーミングなお顔立ち。
お気に入りのマイ袋、大事にしないと怒られちゃいそうですね。
よこずき蛙
2007/05/14 09:45
マリルンさん,こんにちは。

可愛いですよね〜♪最近特にお気に入りのようで,見ると頬がゆるんでしまいますね♪(*^-^*)
田舎もん
2007/05/14 12:37
ちゃぱす☆彡さん,こんにちは!

狭いですよね〜♪(≧m≦*)落ち着くみたいですよ?私は閉所恐怖症なので,とてもじゃないですが,こんな所は無理ですね!( ̄▽ ̄;)
田舎もん
2007/05/14 12:39
プチ・ミニさん,こんにちは。

妻の実家にいるのは,この「チビちゃん♀」と「トラちゃん♀」,それに「ぷーちゃん♂」の3匹です♪(^▽^*)
私の実家に居るのが「ギンちゃん♀」ですね♪なので,たいがいはこの4匹で記事が回ってます。(^−^*)
田舎もん
2007/05/14 12:42
長田ドームさん,こんにちは。

なかなかあくびのチャンスをものに出来てないので,このショットは貴重なんです♪(^▽^*)良い表情ですよね〜♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/05/14 12:44
ひかひかさん,こんにちは。

ひかひかさんの所は袋好き派ですか〜♪(≧▽≦*)そう言えば,入り込んでる写真がありましたよね?可愛いので,好きなようにさせてます♪(≧m≦*)
田舎もん
2007/05/14 12:46
よこずき蛙さん,こんにちは。

そうなんですよね〜♪入っているのをちょっかいだすと,不機嫌になってすぐに袋からでちゃうので…困ったものです。( ̄▽ ̄;)
田舎もん
2007/05/14 12:47
ちびちゃ〜ん
いい感じ!!
ビニール袋の中ってあったかそう
狭くて、あったかくって最高ニャン
(_ _)zZzZ
カモちゃん
2007/05/14 19:44
カモさん,こんばんは。

暖かいみたいですよ。最近朝晩の冷えを少し感じますが,それを見越してなのか…。(^0^;)どちらにせよ,いったん袋にはいるとなかなか出てこないですね♪(≧m≦;)
田舎もん
2007/05/15 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ちびちゃん,それ虐待!? 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる