田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS にくきゅう

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

新年を無事に迎えることができました。

皆様はいかがでしょうか。

まずは,この場をおかりして,旧年中に親しくして頂きましたことを御礼申し上げるとともに・・・


新年のお慶びを申し上げます!


さて,年は明けましたが,新年早々兇悪な犯罪や悲しい知らせばかり飛び込んできます

生活環境も原油高騰の煽りを受けて,変わらざるをえない状況です


大好きな乳製品 もお預けかと思うと・・・


まぁ・・・それはさておき,少しでも明るく,和めるようなブログを目指して今年ものんびり頑張りますので,本年もよろしくお願いします

お正月は妻の実家の方に帰っていました

そこで奥歯の親不知が痛み出したのは・・・また次回お話ししますね。

和めそうな写真を撮って来れましたので,紹介します

画像


これ,誰の手だか分かります

と言っても,しばらくぶりなので,いつも来て下さっていても分からないかもしれませんね。

トラちゃんのにくきゅうです

ちいちゃい手でもにくきゅうはぷにぷにしてて気持ちいいですよ

世の中がせちがらくなって来ても,ホットカーペットの上で気持ちよさそうに丸くなって居るんです

画像


こんな寝顔を見ていると癒されますよね

画像


でも,このアップには敵いません

画像


今年も一年,皆様の上に幸多くあることをお祈りしております

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
新春のお慶び申し上げます。
。。。。・
と共に?
寒中お見舞い申し上げます。。。
(は、早かったかな?)
こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

トラちゃん久し振りですね〜。
「にくきゅう」って触ってる人間も気持ちいいけど、触って貰ってるニャンコも気持ちいいんでしょうね〜。
幸せな寝顔で、「幸せ」のお裾分け頂きました〜〜〜♪ありがとう〜〜☆
マリルン
2008/01/07 01:11
マリルンさん,こんばんは。

ありがとうございます!
「寒中…」は厳密に言うとちょっと早いかもしれませんね。でも全然気にしませんから,大丈夫です!
(≧▽≦*)

気持ちいいというか,くすぐったそうですよ?指の間を触ると,思いっきりパーを作りますから…。
(≧m≦*)
今年も宜しくお願いします!
田舎もん
2008/01/07 01:39
田舎もんさんへ★

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、身近にいらっしゃることでとっても親近感を感じています。。。

昨年はいいご縁をいただいて感謝いたしております。

今年も奮闘記をどんどん載せていきますので、よろしくお願い致します。。。
みやび
2008/01/07 12:09
おめでとうございます。
更新を首長くしてまっていました。
見て、思わず噴き出しました。
狙い通りに!
トラちゃんのアップです。
猫ちゃんは本当に気持ちよさそうに寝るんですよね。うらやましいくらいに。
我が家の老猫は寝てばかりです。
今年も宜しくお願いいたします。
wagababa
2008/01/07 15:37
前に友達の家の猫をいじくってたら
引っかかれたことがありました・・・
ん〜気持ちよく寝てる猫を
いじくったら引っかかれそうですねぇ(笑)
TANK
2008/01/07 16:17
明けましておめでとうございます。
新春から和みました〜 \(^0^)/
今年もよろしくお願い致します。
カモちゃん
2008/01/07 21:37
本年もよろしくお願いします。
にゃんこの「にくきゅう」に弱い人
は多いですね。
ウチのわんこの肉球にも触ってみる
ことがありますが今朝は冷たかった
なぁ。寒かったのかしら?
プチ・ミニ
2008/01/07 22:07
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本当ですね。今年は、いい年にしたいですね。人間社会を生きていくのは、大変ですけど、猫の社会は、どんなものでしょうね。猫は、猫なりに幸せというものがあるのでしょうが、帰って人間より知能のない猫の方が、純粋に生きている実感が得やすいのではないかと思ったりします。新年早々、とりとめのない事を書いてすみません。私は、とりとめのない事を考えてばかりいるものですから・・・。
長田ドーム
2008/01/07 23:13
明けましておめでとう御座います。
トラちゃんを見て、うちのケンを思い出しちゃいました・・・。どことなく顔立ちが似てるんです・・・。過去記事を見せて頂き・・・色は違いますが、目の感じがそっくりなのでビックリしました♪
猫ってすごいそれぞれの顔立ちが違いますもんね〜寝相まで似てるような〜。
新年早々笑顔にさせて頂きました。
今年もよろしくお願い致します。
ポンポン
2008/01/07 23:38
みやびさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

はい,楽しみにしてます♪
(^▽^*)
福山の辺りにぶらりと出かけることもありますから,案外気付かないうちにすれ違ってた!?ということも,これから先あるかもしれませんね。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/01/08 00:09
wagababaさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

長らくお待たせしました。
ノ▽^;)
いい写真がなかったのと,親不知の反乱のせいで遅れてしまいました。

やはり,冬は寝ること多いようですね。実家の猫たちも,それぞれが決まった場所で丸くなってます♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/01/08 00:14
TANKさん,こんばんは。
本年もよろしくお願いします!

あ〜それは怒るでしょうね。
(>へ<;)
触りすぎると,イライラしてきますから,ちょっかいは短時間がいいですよ♪
(^−^*)
田舎もん
2008/01/08 00:16
カモちゃんさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

またゆっくりですがアップしていきますので,遊びに来て下さいね♪
(^▽^*ノ"
田舎もん
2008/01/08 00:19
プチ・ミニさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

ワンちゃんのにくきゅうも良いですよねぇ〜♪
でも,本当のところどうなんでしょう?人間みたいにくすぐったがるんでしょうか?最大の疑問ですね!
(≧m≦*)
田舎もん
2008/01/08 00:21
長田ドームさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

猫社会ですかぁ〜…。案外縄張り争いが大変そうですよ。
(^▽^*)
今朝も,チビちゃんが襲われて怪我をしてたようですから,人間社会と同じで,難しい面もあるのかもしれませんね。でも,幸せそうに寝ている姿が見れるのは嬉しいです♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/01/08 00:24
ボンボンさん,こんばんは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

あ,そうなんですか?似ていると余計に親近感が湧きますよね♪
この子たちも14歳ですが,年を取っても元気に居てくれさえすれば一番ですね。
また遊びに来て下さいね♪
(^▽^*)
田舎もん
2008/01/08 00:28
改めまして、あけおめ!
ことよろです!!
親知らず、痛くなっちゃったですか?

僕は、親知らずが、普通の歯になっちゃったですぅ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちゃぱす☆彡
2008/01/09 11:04
あけましておめでとうございます。
うちの実家の猫は、孤高の猫でしたので、にくきゅうに触らせてもらえませんでした。
こんな風になっていたんですね。
きもちよさげ〜。
よこずき蛙
2008/01/09 11:54
ちゃぱす☆彡さん,こんにちは。
こちらこそ,本年もよろしくお願いします!

あ,そうなんですか!?それは凄い…。
(;¬_¬)
でも,本来は必要だから生えてくるんでしょうね。ただ,現代人の体というか,顎がそれに対応できないことが多いんだと思います。
いいなぁ〜…。
(TへT;)
田舎もん
2008/01/10 14:49
よこずき蛙さん,こんにちは。
本年もよろしくお願いします!

あ,そう言われていましたね。おばあちゃんにしか気を許さなかったと…。
今,我が家には新たな野良子猫が居着き始めまして,もう少しで体に触れそうです。
(^▽^*)
田舎もん
2008/01/10 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
にくきゅう 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる