田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS きら〜ん

<<   作成日時 : 2008/01/25 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

おやしらずの痛みがさほど気にならなくなった時に撮ってきました

妻の実家にいる3匹の老い猫たちの・・・

『眠いのに・・・にゃに?

って顔

細かい説明は要らないですよね。

まずは,ぷーちゃん

画像


次に,トラちゃん

画像


最後に,チビちゃんです

画像


みんな寒くて,カーペットやこたつ,お布団の上と好きなところで暖を取ってます

風邪を引かないように温かくして過ごしましょう

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜 かわゆい♪
あられ
2008/01/25 17:39
≪ぷーちゃん≫
* * * 妙に色っぽいんですけど〜〜

≪トラちゃん≫
* * * 目あけて ねてるぅ〜〜(?)

≪チビちゃん≫
* * * おやすみぃ〜〜〜zzzzz
マリルン
2008/01/25 20:51
寒い日が続きますからね。暖かくして寝てほしいですね。
長田ドーム
2008/01/25 21:50
ホントに寒いですよね・・・今日何か神戸でも一番冷えてるぅぅ〜と毎日ブツブツ文句を言いながら仕事に出ております(汗)

トラちゃんって外国の絵本に出てきそうなお顔立ちですね。可愛い♪
ポンポン
2008/01/25 22:37
あられさん,こんばんは。

ありがとうございます♪
その決め台詞は一番乗りだけが使えるものですね!
(≧▽≦*)
田舎もん
2008/01/26 01:09
マリルンさん,こんばんは。

トラについて…
説明しよう!(≧m≦*)
眠っているところに近づいて,カメラを向けたときに眠そうな感じで目を開けたんです。その瞬間を頂きました♪
(^〜^*v"
田舎もん
2008/01/26 01:12
長田ドームさん,こんばんは。

本当ですね♪人間も動物も体温調節が下手になってきましたから…困ったものです。
(≧へ≦;)
田舎もん
2008/01/26 01:13
ポンポンさん,こんばんは。

あ,ポンポンさんも神戸ですか?こちらにお出でになるプチ・ミニさんも神戸の方のようですよ♪
(^▽^*)

あ,ありがとうございます!平面的に撮れたのが返って良かったのかもしれません。
(^0^*)
田舎もん
2008/01/26 01:16
みんな可愛い〜♪
寝てたら、ムギュムギュして、起こしたくなっちゃう。。。

うちのシャーロンは風邪をひいたのか、
くしゃみばかりして、涙目になっています。
まさか、花粉症〜??
みやび
2008/01/26 09:36
猫ちゃんは矢張りコタツだね・・・(*^_^*)
バカボン
2008/01/26 13:47
こんばんは
寒いですね。
親知らずは大丈夫ですか?
猫ちゃんたち可愛いですね。
チビちゃんが我が家の老猫ににているな?
またお邪魔します。
wagababa
2008/01/27 21:17
ぷぷっ!
にゃんこ達ったら、なんちゅう
格好ですか!
シアワセ過ぎとちがいますか?
プチ・ミニ
2008/01/27 22:20
猫は寒がりと云うイメージで見られますが、本当はそうでは無いようです。
夜行性のため日中は家の中で、ごろごろしていますが夜には元気らしいですよ。
人間と一緒で個体差はあるようですが、雪豹も猫の仲間ですから・・・
乱歩
2008/01/28 08:53
みやびさん,こんにちは。

あ〜それはあるかもしれませんね。動物も人間並みに病気を患うようになってきましたからね。
(≧へ≦;)
猿も花粉症になってましたし…猫もあり得るかもしれませんね。寒くて鼻水垂らして…くしゅん!ってやってることもありますが…。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/01/28 14:52
バカボン師匠,こんにちは。

ですよねぇ〜♪
でも,こたつを覚えてしまうと,催促することもあるんですよ…。
(^▽^;)
田舎もん
2008/01/28 14:54
wagababaさん,こんにちは。

本当ですねぇ〜♪今こちらはみぞれが降ってます。
あ,そうですか。この子たちは妻の方の実家にいる3匹なんですが,私の実家のようにも1匹居るので,また紹介しますね♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/01/28 14:57
プチ・ミニさん,こんにちは。

あ〜そうかもしれません。
(≧m≦;)
お母ちゃんが目に入れても痛くないくらい可愛がってますからね♪わたしたちはちょこちょこっと手を出すくらいです。
(^−^*)
田舎もん
2008/01/28 14:58
乱歩さん,こんにちは。

確かに…そう言われてみるとそうですね。寒くても夜になると,外に出たがりますから…。
雪豹ですかぁ〜♪もふっとした手が気持ちよさそうですよね!
(≧▽≦*)
田舎もん
2008/01/28 15:01
こんつわ!
3にゃん、ねむそうだにゃぁ。
僕も眠いのですぅ!
(ρw-).。o○
ちゃぱす☆彡
2008/01/28 21:29
ちゃぱす☆彡さん,おはようございます。

それは…トレーニングのし過ぎでは…?
って,いつも睡眠時間が短すぎですって!
(≧へ≦;)
今度のハーフまでには体調を整えて下さいね♪
田舎もん
2008/01/29 11:27
アイドル三連発ですね。
なんだか、眠そう・・やっぱり。
冬は、人間も眠いです。
よこずき蛙
2008/01/30 23:07
ネコ三匹も飼ってるんですねぇ
友達に家でネコを二十数匹飼ってる
やつがいるんですよ!
でも、やっぱり3匹ぐらいが
ちょうどいいですよね(^-^)
そもそも、20匹の居たら写真なんか撮ってられないですね(笑)
TANK
2008/02/01 22:19
まぁまぁなんてかわいいネコちゃんでしょう、家はワンコばかり飼ってるので猫ちゃんにご縁がないのよ〜
★つぶらなる瞳愛しきこの子には誰もメロメロ抱きしむる★
バブの助
URL
2008/02/01 23:01
よこずき蛙さん,こんにちは。

本当ですねぇ〜♪
(≧▽≦*)
こたつの魔力といいますか,こたつにはいるとなかなか抜け出せなくて困ります。
(≧m≦;)
田舎もん
2008/02/02 17:08
TANKさん,こんにちは。

ええーっ!!
Σ(゚Д゚;ノ)ノ"
20匹もですか!?
それはさぞかしにぎやかでしょうねぇ〜♪
(≧▽≦*)
1匹でも布団の上に来ると重たいのに,1度に数匹が上がってきたら大変だ…。
本当,2〜3匹が妥当ですね。
(^0^;)
田舎もん
2008/02/02 17:13
バブの助さん,こんにちは。

あ,そうだったんですか。
大人の犬が子猫の面倒を見て,仲良しになったというケースを良く耳にしますから,その手もありですね♪
(≧m≦*)
おぉ〜♪素敵な句をありがとうございます!
田舎もん
2008/02/02 17:15
こんにちは〜今朝目覚めてびっくり一面の銀世界でした。この辺にしては大雪の部類です。5センチ以上積もって・・・
バブの助
URL
2008/02/03 13:24
こちら昼から雪になっちゃいました。明日出かけようと思ったのにちゅうしかな〜
明日はお天気になるかもでも道が凍ると危ないし、考え中猫ちゃんたちも震えてるみたい。次の歯医者に行く日は降らないでと祈るばかり。明日は楽しいお出かけだったのに〜
バブの助
URL
2008/02/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
きら〜ん 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる