田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS 身からでた鯖 !?

<<   作成日時 : 2008/02/02 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

錆と鯖を掛けてみました。


その心は・・・


あたると酷い・・・。



やっと冬らしくなって来た今日この頃ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか

実は私,ただいま身動きが取れない状態です。

毎年この時期になると・・・


『あ〜もっと早くからやっておけばなぁ〜・・・』


とぼやいてばかりです。


何を隠そう,そう確定申告です


自営業ですからね・・・ぼやいてもやらねばいけません。

申告用帳簿付け・・・。

長時間同じ姿勢だと肩こります・・・。

ある意味,あたってうなっている感じです。

落ち着きましたら,コメント&訪問いたしますので,気長にお待ち下さい


ではでは,御挨拶まで・・・。


そうそう,広島県ではインフルエンザ警報が発令されました。

皆様,気をつけましょぉ〜〜〜〜〜






あ,サービスショットです


私の実家にいるギンちゃん(♀)です

推定18歳のおばあちゃん,最近はこたつの番がお仕事です

画像


  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
身動きとれない状態!
大変ですね。頑張って
早く動けるようにね。
いつも笑いがこぼれるネコやんの写真
楽しいです。
インフルエンザやっぱり流行しているんですね。
またお邪魔します。
wagababa
2008/02/02 20:41
ギンちゃんは、かわいいですね。老体のギンちゃんには、この寒さは、堪えるものなのでしょうか。この冬を乗り切ってほしいですね
長田ドーム
2008/02/02 21:29
むむ〜〜!!!!!
しばらく、続きますね。。。
動けないからって、
時々は動かして下さいね〜。
寒い時に、じーっとは
辛いですからね。。。

インフルエンザ今になって
各地で猛威振るってる???
ブログで訪問すると、
全国あちこち…ですよ〜〜。
お互い、気をつけましょうね。
マリルン
2008/02/02 21:51
確定申告ですか。
私のは簡単なので、PCから入力したら
すぐに返還額がでました。
E-TAXではないので印刷して税務署に
早い目に持って行きます。
去年も早めに行って待たずに提出
できました。

寒鯖、寒ぶり 美味しいですね!

プチ・ミニ
2008/02/02 23:01
わかりますぅ〜(T_T)私もこれからは帳簿頑張らなくては…商工会で頂いた、収支ソフトに入力するにしても…ある程度まとめなければいけないので(^。^;)
風邪も全快しましたし、たまにニャンコ達の顔見て〜居眠りの誘惑と戦いながら(-.-)zzZ頑張りま〜す(^o^)/
ポンポン
2008/02/03 00:21
確定申告、がんばってください。
お疲れが出ませんように・・・・

ギンちゃん、まつげが色っぽい・・
おばあさんとは思えないです。
よこずき蛙
2008/02/03 09:20
確定申告・・・大変ですね^^
小学生のころ、夏休みの宿題を新学期一週間前に必死になってやっている私と同じ様なものですね^^
がんっばってくださいね^^
ギンちゃんの睫毛・・・素敵かも(微笑)
あられ
2008/02/04 09:07
確定申告の時期になりましたね。。。
わ〜大変ですね。。。
肩こりは辛いですよね〜

早く終わるといいですね♪

インフルエンザに気をつけましょう。。。
みやび
2008/02/04 16:33
こんにちは♪
確定申告がんばってちょ♪
(*゚▽゚)

リンク、させて頂きました。
URL覧にリンク張っ付けましたので、
何か問題があれば、ご連絡下さい。
直ぐに対処します。
また、バナーの使用希望があれば、おっしゃって下さいませぇ。
ちょこっと紹介を書いて編集していきます。

まだ開発途中なのですが、
相互リンク、お願いできると嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ

http://www.chapass.com/link.html
ちゃぱす☆彡
2008/02/05 14:41
確定申告大変ですねぇ(×_×)
インフルエンザになると
ひどい目にあうので注意した方が
いいですよぉ!!
TANK
2008/02/06 20:26
確定申告は大変ですね、でも健康第一ですから・・・税務署も命までは持って行きませんよ(笑い)。うちの親父よくそう申しておりました。
乱歩
2008/02/10 11:30
wagababaさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

何とか身動きがとれるようになりました♪
(^0^*)
これから再始動です。
宜しくお願いします!
田舎もん
2008/02/17 18:16
長田ドームさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

ギンちゃんは,なんとか暖を取りながら動いています♪やはり,寒さが堪えるようで,こたつから離れないですね♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/02/17 18:18
マリルンさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

何とか申告書類も出し終わりました。
これからまたぼちぼちエントリーしていきますので,宜しくお願いします♪
n(_ _;)m
田舎もん
2008/02/17 18:21
プチ・ミニさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

何とか終わりました!
E−taxではなく,税理士にお願いしているんですが,ちょっと疲れましたね。
(^。^;)
でも,また頑張りますので,よろしくお願いします♪
田舎もん
2008/02/17 18:24
ぽんぽんさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

私はJDLのソフトを使っています。整体の仕事は税務署に目をつけられやすい職種なので,ちゃんとしたルートで出すようにしてるんです。追徴は嫌ですからね。
(^▽^;)
でも,何とか終わりました♪
田舎もん
2008/02/17 18:26
よこずき蛙さん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます!ちょっぴり燃え尽きました。
(>。<;)
でも,もう大丈夫です♪

あ,ギンちゃんの睫毛でしょ?若く見えますよねぇ〜♪
(*^。^*)
田舎もん
2008/02/17 18:29
あられさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

あ〜…そうそう,そんな感じです!
でも,間に合ったので今なら笑えますけどね♪
(≧m≦*)
また,よろしくお願いします!
田舎もん
2008/02/17 18:31
みやびさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

ありがとうございまます!燃え尽きて,しばらくPCの前に座るのがおっくうになってました。
(TへT;)
でも,もう大丈夫です!またまたよろしくお願いします♪
田舎もん
2008/02/17 18:33
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

リンク拝見しました!
ありがとうございます♪
m(_ _)m
バナーをと思ったんですが,いまいちバナーの仕組みが理解できていないので,たちまちリンクできるようにはしています。
また教えて下さいね♪
(≧▽≦*)
田舎もん
2008/02/17 18:36
TANKさん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

大変でしたが,何とか乗り切れました♪
インフルエンザも他で忙しかったようで,我が家には来ませんでしたよ。
(≧m≦*)
またよろしくお願いします♪
田舎もん
2008/02/17 18:39
乱歩さん,こんばんは。返事が遅くなってすみません。

あ〜お父様は上手いことを言われますね!
(≧▽≦*)
確かにその通りです♪
ひとまず健康に春を迎えれそうです。また引き続き宜しくお願いします。
田舎もん
2008/02/17 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
身からでた鯖 !? 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる