田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い猫に整体をしてみましょう♪−ギンちゃん編−

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 20

ちょっと重たい話題や小難しい話が続いていますので,ここで少し小休止

本業は整体士なので仕事をしていますが,患者さんを写すわけにもいかず,猫ちゃん相手に整体している様子を撮ってみました。

あ,基本的には哺乳類ですから,基本的な作りはよく似ているんですよ

猫ちゃんの場合,もっぱらお腹ですね。

あ,触られるのが嫌な猫(こ)もいますから,噛まれないようにご注意下さい。

ターゲットは私の実家にいる推定年齢18歳のギンちゃん(♀)。野良で我が家に来て,居着いちゃった口です

画像


寒いときはこたつの催促をするギンちゃん。今日は電気も入っていてどうやら気持ちよさそうです。

画像


ギンちゃんのお腹にゆっくりと指を当てます。

画像


そして,ゆっくり手を差し込んでいくと・・・あら不思議!こんな所まで指が入っちゃうんです

画像


ギンちゃんはと言いますと・・・こんな感じです。

画像


『あぁ〜・・・いい気持ちぃ・・・』

お腹が固くなっていると,調子が悪くなりますので,触れる猫ちゃんであれば
挑戦してみてください

元気でいてね,ギンちゃん

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without prescription.
Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone on the internet. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/10/06 19:33
Vicodin detox.
Vicodin. ...続きを見る
Online vicodin.
2008/11/16 23:31
Percocet.
How do i get off percocet. Percocet shipped cod no prior. Buy percocet online. How long does percocet 7.5 stay in your system. ...続きを見る
Percocet and greece.
2008/12/13 08:38
Adderall.
Dexadrine adderall comparison. Adderall without a prescription. Adderall no prescription. Adderall. Generic adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/05/31 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ギンちゃん へろ〜んとしてますね( ^-^)気持ちいいんですね。しかも、コタツで丸くなる♪状態。。。昔実家で飼っていた、物凄く運動神経の悪い ゴーちゃんを思い出しました。
angel light
2008/03/01 11:41
猫にも整体は、効きそうですね。これでギンちゃんの寿命が延びるといいですね。やはりギンちゃんには、長く現場監督として田んぼに出てもらいたいですから、長生きしてほしいものです。
長田ドーム
2008/03/01 21:46
あら?お腹が固くなってるといけない
のですか?人間も?
プチ・ミニ
2008/03/01 22:33
やっぱりネコも整体してもらうと
気持いいんですねぇ(^ー^)
ギンちゃん気持よさそうな顔してますね
TANK
2008/03/03 10:25
angel lightさん,こんにちは。

猫にも色々個性があるでしょうけど…運動神経が悪いというのはなかなかお目にかかったことがないです♪
よく似た三毛猫ちゃんだったのでしょうか?
(^−^*)
田舎もん
2008/03/03 14:37
長田ドームさん,こんにちは。

ありがとうございます!そうなんですよねぇ〜♪もう2ヶ月もしますと,また田植えのシーズンが来ますから,元気でいたもらいたいです。
(^▽^*)
田舎もん
2008/03/03 14:38
プチ・ミニさん,こんにちは。

そうなんですよ♪
(^0^*)
お腹が固いということは,内臓の血行が悪くなっているということなんです。肩こりもそうですよね?血が通いにくくなると固くなる。それと同じです。猫たちはお腹が固くなると,すぐに足腰に来ますからね。
人間も小食なのに,下っ腹がぽっこり出てくると危険信号ですね。足が冷え始め,便通が悪くなり,腰や膝に来る…。
嫌なものです。(≧へ≦;)
田舎もん
2008/03/03 14:43
TANKさん,こんにちは。

猫によりますが,触られるのが嫌いじゃない猫は喜びますよ♪
(^▽^*)
ゴロゴロと喉を鳴らし始めますから♪
田舎もん
2008/03/03 14:45
今日運よく帰ってきたら、やってみます。
メスのシャーロンは嫌がるような気がします。
オスのロッキーはいつも力を入れて身体が硬いので〜リラックスさせてやりましょうね。。。
みやび
2008/03/03 15:31
私も、ギンちゃんになりたいです。
おなか最近固いんです。
自分でやると加減しちゃうんで、誰かやってくれないかなぁ〜。
そしたら、ギンちゃんのような顔できるかも・・・
よこずき蛙
2008/03/03 16:52
気持ちよさそうですねぇ^^
私もお願いしたいです(^^ゞ 
以前に肩こりでどうにもこうにもならなくなり、プチマッサージに行っていました。
15分間なんですけど気持ちよくって癖になりそうでした^^
あられ
2008/03/04 11:26
ぎんちゃん、気持ち良さそうですね。
お腹が固い時って、
体温もあまり温くないのでしょうね〜。
人間だって、そうですもの。
お腹がほぐれて、体が温まって。
おコタの温もりとで…ZZZZZ
マリルン
2008/03/06 14:20
みやびさん,こんばんは。

いかがでした?やっぱり嫌がりましたか?
(≧m≦*)
勢いよく突き込まないのがコツですよ♪
田舎もん
2008/03/06 18:16
よこずき蛙さん,こんばんは。

あ〜そうなんですよねぇ〜。自分ではやりにくいのはよく分かります。
ソフトボール3号球くらいの大きさのものを,床とお腹の間に入れて,体重をボールにあずけるといいですよ♪
(^0^*)
あ,ヘソは避けてくださいね!
田舎もん
2008/03/06 18:18
あられさん,こんばんは。

マッサージは気持ちいいですよねぇ〜♪眠たくなります。血行の改善にはもってこいだと思いますよ♪
(^▽^*)
田舎もん
2008/03/06 18:19
マリルンさん,こんばんは。

おっしゃるとおりです。猫もお腹が固いと体温が低いので,震えていますよ。
(≧へ≦;)
おこたはいいですよねぇ〜♪入るとでれないのが…。
田舎もん
2008/03/06 18:21
こんつわ!
おひさです!
ちょっと、気分が落ち気味だったんですけど、復活してきました!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ウチの近くに、浪越徳治郎?だったっけ?
指圧の心は母心!の人がいたよ!
つか、いまも学校があるけど。
指圧と整体は、違うか!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2008/03/07 14:27
こんにちは
ネコちゃん気持ちよさそうですね。
我が家の老猫に試みましたが
嫌がられました。
私の手がつめたかったからかな?
またやってみます。
またお邪魔します。
wagababa
2008/03/09 12:12
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは。

それは良かった!これからもヨロシクです♪
(^▽^*)

あ,そうなんですか!?その言葉は知ってますよ♪でも,お察しの通り分野違いです。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/03/12 18:40
wagababaさん,こんばんは。

あらら,それは残念。脇腹とかは大丈夫かもしれませんね。それか,押さずに手を乗せておくことから始めれるかもしれません♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/03/12 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
飼い猫に整体をしてみましょう♪−ギンちゃん編− 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる