田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2008/03/28 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 24

花冷えで風邪をひいいている方もおられますが,皆様お変わりありませんか

しばらくぶりですが,マイペースに頑張りますので宜しくお願いします。

猫たちも昼夜の寒暖の差に震えて,ストーブの前で暖をとっています。
画像画像
この子たち,チビちゃんとトラちゃんはおばあちゃん(♀)なので,特にケンカもせずに仲良く寝ることがあるんです。

姉妹だから余計にそうなのかもしれませんね。

気持ちよさそうに体を伸ばすんですよねぇ〜

あ・・・背中が当たってる・・・。

イライラしないのかな
画像画像
大丈夫そうです。

猫って新聞紙の上とか,取り込んだ洗濯物の上にあがりたがりませんか

ここ,妻の実家なんですが,そうならないように洗濯物の上に新聞紙を広げているんです。

猫たちにとってはうってつけなんですよね
画像
ストーブの熱もあいまって,体の中はほかほかになってるんでしょうね。

携帯のカメラを向けるとうるさそうに・・・

『また撮ってるのぉ〜?』

って薄目を開けて見るんですが,すぐに眠りに引き込まれてしまうようです。

癒される瞬間ですよね

そんな2匹の寝顔をご覧下さいな。

画像


画像


白い方がチビちゃん

虎毛の方がトラちゃん(そのまま)です

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet.
No prescription percocet. Percocet. Percocet 7.5 generic. How do i get off percocet. ...続きを見る
Compare brand name a...
2008/11/16 02:18
Amoxicillin for acne.
Amoxicillin for acne. Expiration date for amoxicillin. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin side effects. Amoxicillin and saliva tests. ...続きを見る
Amoxicillin rx655 sy...
2009/06/03 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽な猫ちゃん・・・安心してお昼寝ですな・・・ここで一句「猫はいい・・・優しい人に・・・世話やかれ」・・・うふふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2008/03/28 21:34
以前コメントさせていただいた実家のネコはトラ柄の3兄弟でした。
新聞紙広げると、のってきますよね〜。それでは読めませんね〜(゜▽、゜)
チビちゃんトラちゃん幸せいっぱいって感じです(*>▽<*)
angel light
2008/03/29 00:44
・・・かわいい^^
動物ってどうしてこんなにかわいい仕草をするんでしょうかねぇ〜♪
本当にこう言う姿をみれば癒しになります^^
我家のわんこ・・・新聞を読んでいるとその上に座って、なでなでしてようと私の顔を覗き込んできます^^
こう言うときは、うざく感じることもだって新聞が読めないのですもの(微笑)
でも かわいいですよ♪
あられ
2008/03/29 09:07
お久し振り〜です。
消費税を払い終わり、意気消沈のポンポンです(爆)

猫は自由ですね・・・・のどかでいいなぁ♪

我が家のにゃんずも、ひっくり返って・・・団子になって・・・箱に入り込んで・・・思い思いに眠り込んでいます♪
ポンポン
2008/03/29 22:16
昼寝に関してはわんこよりにゃんこ
の方が気持ち良さそうに、無防備に
寝てますねぇ。
悩み事がある人もこの寝顔をみたら
癒されますね。
プチ・ミニ
2008/03/30 15:42
かわいい〜
新聞紙って暖かいですよね。
外でさぶ〜い時に、お尻の下に新聞紙を敷くだけで、全然違います。
きっと暖かいところが好きなのでは。
いつまでも、長生きしてね〜。
よこずき蛙
2008/03/30 20:12
猫の楽園ですね
長田ドーム
2008/03/30 21:59
バカボン師匠,こんばんは。

世話を焼きたくなるのが飼い主なんでしょうね♪でも,焼きすぎると機嫌が悪くなりますが…。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/03/31 00:11
angel lightさん,こんばんは。

乾いている所が好きなのと,構ってもらいたいのと…があるんでしょうね,きっと♪
(≧▽≦;)
田舎もん
2008/03/31 00:13
あられさん,こんばんは。

あ〜わんちゃんもそうなんですね!
でも,許せちゃうのが不思議ですよね♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/03/31 00:15
ポンポンさん,こんばんは。

確定申告お疲れ様でした!
あ〜箱ですかぁ〜♪本当,猫は狭いところが好きですよねぇ〜♪でも,寝顔を見るのがストレス解消になりますね。
(*^_^*)
田舎もん
2008/03/31 00:17
プチ・ミニさん,こんばんは。

確かに…。難しい顔をしていても,思わず頬が緩みます♪
(´∀`*)
小型犬も寝相が可愛いと思いますよ♪
田舎もん
2008/03/31 00:20
よこずき蛙さん,こんばんは。

温かいところをよく知っていると思いますよ。あと,気持ちの良いところも…。でも,可愛さの余り許しちゃうんですよねぇ〜♪
(≧▽≦;)
田舎もん
2008/03/31 00:21
長田ドームさん,こんばんは。

はい。猫猫してます♪
(*^_^*)
でも,まだ3匹なので実家は可愛い方です。
田舎もん
2008/03/31 00:23
こんばんは
花冷えいやですね。
本当にせっかく暖かくなったと思ったら
この寒さ・・。
ねこちゃんがうらやましいですね。
ねこの写真上手ですね。
可愛らしさがいつも出ていますよね。
またお邪魔します。
wagababa
2008/03/31 00:26
昨日の日曜日は寒かったですね。

チビちゃんとトラちゃんは姉妹なのね。
仲良しですね♪
つい気持ちよさそうにしていたら、
近寄ってムギュムギュってしたくなります。

みやび
2008/03/31 11:17
おしくらまんじゅうでは、ないですが
背中と腰の辺り お互い暖かいでしょうね!
花冷え〜〜というより、
今年は「寒い!」と思う時もあります。
お互い油断せずに、風邪などに気をつけたいですね♪
ネコタン、和みました〜(^^)
ありがとう〜〜。
マリルン
2008/04/01 16:51
wagababaさん,こんばんは。

本当ですね!北海道の方ではとんでもないことになってますから…。
(≧へ≦;)
早く春が来て欲しいものです。

あ,ありがとうござます!下手の横好きで撮ってます♪あとは,画素数がもう少しあればなぁ〜と無い物ねだりです。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/04/01 23:54
みやびさん,こんばんは。

本当ですね!雨の中で息を吐くと白くなりましたもん!?
確かに…でも,それをやっちゃうと2匹とも一目散に逃げちゃうんです。
(T▽T;)
田舎もん
2008/04/01 23:55
マリルンさん,こんばんは。

おしくらまんじゅうですか?それに近いことはしてましたよ♪
(≧m≦*)
ほら,猫ってゴロゴロ転がって寝相を変えますでしょ?

あ,本当ですね。ありがとうございます!ちょっと流行っているようですね。うがい手洗い,ですね♪
田舎もん
2008/04/01 23:58
ネコって結構長い時間寝てるらしいですね。
洗濯物の上にあがりたがるんですか!?
きっといい感じにやわらかくて気持いいんでしょうね♪
TANK
2008/04/05 14:16
TANKさん,こんばんは。

平均13〜14時間は寝ると言うことを聞いたことがありますよ。
(^▽^*)
あ,そうなんです。気持ちの良いものや場所をよく知ってるんですよね♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/04/10 17:27
くれくれ厨さん、初めまして。コメントをありがとうございます。

サイトにお邪魔ましましたところ、当ブログのコンセプトと相容れない内容であることが判明しました。

トップページに記載しているとおり、削除させていただきました。失礼します。
田舎もん
2008/04/12 17:50
(●ゝω・)ノ チャオッス!

2にゃんは、ほんと仲が良いですね!

みているだけで、ほのぼのしちゃいますぅ♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/04/21 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
仲良し 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる