田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃん妊娠するの巻

<<   作成日時 : 2008/05/30 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

出張から帰ってきましたぁ〜

さてさて,時間は前後しますが,我が家に来ている野良猫お母ちゃん,「ぴょんちゃん」の話を少ししたいと思います。

彼女が最初に我が家にやってきたのは昨年の11月でした。

今から6ヶ月前ですね。

そのころは生後3ヶ月くらいの大きさになっていました。

彼女のお母さんは,彼女を我が家に連れてきた後に,身を引き,彼女が我が家で食事にありつくようになったわけです。

でも,そこは野良ですから,なかなか懐きません。

近寄れません。

半径1m以内には入れない感じでしたね。

ご飯は食べてくれるんですが,懐いてくれない・・・。

まぁ,野良だからね・・・という諦めもあったんですが,頑張りました。

そうこうしていると,彼女の兄弟猫たちがやってくるようになり,次第に距離が縮まってきたではありませんか。

焦りもあったのかな?

自分の居場所が取られちゃうかも!?って思ったのかもしれませんね。

とくに牛柄の「もうちゃん」が来てからはググッと来ました。

画像


それが,今年の1月終わりです。

ふと気が付くと・・・

画像


あれ?お腹大きくない?

そう妊娠してたんです。

つづく・・・

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有名だけど、しらーん。
アリュリーがね。じゃなかった、アシュリーがね。あの、アシュリーが。元気で、素敵で、歌がうまくて、眉間にしわを寄せて、口半開きで・・・ ...続きを見る
言いしれぬ痴れ者
2008/05/30 00:50
Buy hydrocodone.
Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone.
2008/10/23 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノラちゃんはなかなか懐かないのですね。
でも、距離が近づくのは、田舎もんさんの愛情のおかげなのでは・・・
でも、ぴょんちゃんの愛情は別に向かっていたのですね・・・・。。。
よこずき蛙
2008/05/30 07:20
出張おかえりなさい・・・

田舎もんさんは和やかな人ですね。。。
そんな人のまわりには人も動物も集まり、
自ずと多くの幸せが集まってきますよ。
みやび
2008/05/30 11:36
先がどうなっていくんだろう?
田舎もんさん、いい性格してますね。
なるようになるさ…ですね!
百合香
2008/05/30 15:05
よこずき蛙さん,こんにちは。

やはり,厳しい環境で生きていかなくてはいけないので,警戒心が強いんでしょうね。

さぁ…どうでしょう?
(^▽^;)

今もしていますが,初めから良く話しかけては居ましたね。それくらいですよ♪

実は,そうなんです。ぴょんちゃんのお母さんも若くしてお母さんになりましたから,血は争えないと言うことでしょうか…。
(〃▽〃;)
田舎もん
2008/05/30 17:12
みやびさん,こんにちは。

ただいま帰りました♪

えっ!いやいやそんなことないですよ。
(≧0≦;)

猫は家に付くと言いますから,居心地が良かったんじゃないでしょうかね?
(≧m≦;)
田舎もん
2008/05/30 17:16
百合香さん,こんにちは。

実はですね…。
続きはお楽しみに♪
(≧m≦*)

あ,ありがとうございます♪ケセラセラです。
(^▽^*)
田舎もん
2008/05/30 17:18
おお!はやく続きが見たいよ〜!
プチ・ミニ
2008/05/30 23:04
プチ・ミニさん,こんばんは。

はい,では早速記事を書き上げます♪
“φ(≧▽≦;)
田舎もん
2008/05/31 00:16
何匹生まれるんでしょうね
長田ドーム
2008/05/31 20:07
長田ドームさん,こんばんは。

普通は2〜4匹だと聞きます。

お母さん猫の大きさによるんだと思いますが,どうなんでしょうね♪
(^▽^*)
田舎もん
2008/06/01 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぴょんちゃん妊娠するの巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる