田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃん出産するの巻

<<   作成日時 : 2008/05/31 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

日に日に食欲を増し,お腹を大きくしていくぴょんちゃん

その大きなお腹かを上にして,ペロペロと産道出口を舐め始めたのが今から1ヶ月前のことです。

流石に家の中での出産 はまずいよ

と言うことで,ぴょんちゃんを外に誘導した次の日・・・。

彼女はスレンダーなボディーを手に入れていました。

画像


そう,出産したんです

でも,私たちの目に届かない,鳴き声も聞こえないところで産んだようなんです。

この辺りからはずいぶんフレンドリーになりまして,撫でてもらう喜びを覚えたようでした。

特に,櫛でといてもらうことがなによりのお気に入りとなりまして,櫛を見せるとかなりおねだりをしてくるようになったんです。


こうなると,野良の気質は何処へやら・・・ですね。

ところが,よく観察してみると,近所の人にはかなりの警戒心を持っているようで,私たちだけが触れるという事実ににやりとしたのは事実です。

そうこうしている内に私たちは岡山の方に出張に出かけることになります。

そして帰ってきて,明けた水曜日の夜,つまり,一昨日のよるでした。

私の耳に小さな声が聞こえてきたんです

つづく・・・

  応援,宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Generic percocet.
Potent lortab percocet darvon. Half life of percocet. Percocet signs of abuse. Percocet 7.5 generic. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Prescription meds pe...
2008/10/17 22:12
Percocet 93-490.
Percocet and greece. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/05 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。

子猫ちゃんたちはどこにいるのでしょうか・・・近所の方たちが、猫が増えてしまう事を嫌がっているとしたら・・・・心配です。

でも、声が聞こえた・・・という事は田舎もんさんちの近くで育ててるのでしょうか。

可愛いでしょうね〜♪

田舎もんさん!守ってあげてくださいね^^
ポンポン
2008/05/31 00:51
田舎もんさんにだけ、甘えるのですね!
仔猫どこで産んだのか気になります。
「つづく・・・」なんてじらさないで早く知りたいけど、楽しみも増えた(^^ゞ
百合香
2008/05/31 07:32
前回と今回 続けて読ませて頂きました。
ぴょんちゃんは 頑張って
自力だけで産んだんだね〜。
小さい声が聞こえるという事は、
縁の下とか?雨露しのげる所って…。
ぴょんちゃんのお母さんみたいに、
つれて来る日も近いかも知れませんね♪
  ∧ ∧
 ミ^o^ミ
マリルン
2008/05/31 14:44
はやく・・・

続きが〜〜


はてさて。。。何匹生まれたのでしょうか?

うちも今子育て中ですよ。。。
みやび
2008/05/31 16:55
さぞかわいい子猫なんでしょうね
長田ドーム
2008/05/31 20:08
こっそり出産したんですね。
なんかネコらしいような・・・
TANK
2008/05/31 22:02
知らない間に生んじゃうんですよね。
どこで産んだんだろう…
プチ・ミニ
2008/05/31 23:25
隠れて産んじゃったんですねぇ
もしかして田舎もんさん家に住み着いたとか・・・???
あられ
2008/06/01 18:18
ポンポンさん,こんばんは。

その答えは次号で…。
(≧m≦*)

衝撃の結末が…!?
田舎もん
2008/06/01 19:18
百合香さん,こんばんは。

正確には,私たち夫婦に…ですね。

ご飯をあげる頻度も妻の方が多いので,どちらかと言えば妻の方におねだりはしてる気がします♪
(*^_^*)

それが,産んだ場所はまったく分からないんです。
田舎もん
2008/06/01 19:21
マリルンさん,こんばんは。

むふふ♪
(≧m≦*)

実は…。
田舎もん
2008/06/01 19:23
みやびさん,こんばんは。

4匹も一気に増えちゃったんですね!?
(゚Д゚ノ;)ノ”

元気なのは微笑ましいんですが…

お察しします。
(T▽T;)
田舎もん
2008/06/01 19:29
長田ドームさん,こんばんは。

現時点では,その質問にはお答えできません♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/01 19:31
TANKさん,こんばんは。

そうですね。

でも,野良ちゃんですから,出来るだけ安全な人目に付かない所で産むと思いますよ♪
(^▽^*)
田舎もん
2008/06/01 19:32
プチ・ミニさん,こんばんは。

分からないんです。

我が家の床下に出入りしていた形跡はあるんですが,鳴き声が床下から聞こえてこなかったので,恐らく他だと思います。
(^−^*)
田舎もん
2008/06/01 19:34
あられさん,こんばんは。

おっと,なかなか鋭いですねぇ〜♪

どうなったと思います?
(^0^*)
田舎もん
2008/06/01 19:35
私の経験からすると、ネコは子供を隠します。
獲られないように1匹・1匹口で銜えて安全な場所に運びます・・・床下が怪しいです。
ネコ大好きの「田舎もん」さんのお宅でよかったです。貰い手を捜すか、又は引き受けるか考えなければいけませんね。
乱歩
2008/06/01 21:02
乱歩さん,こんばんは。

やっぱり…そうなんですね。
床下かぁ〜。そんな気配はしなかったんだけど,そうなのかもしれないですね♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/01 22:00
ご出産おめでとうございます・・・・と言いたいところですが、言ってもいいのでしょうか・・・・
よこずき蛙
2008/06/02 20:25
よこずき蛙さん,こんばんは。

良いと思います♪
(≧m≦*)
今は良いお母さんをしていますよ♪
田舎もん
2008/06/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぴょんちゃん出産するの巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる