田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS くまちゃん’sはママが好きの巻

<<   作成日時 : 2008/06/29 01:02  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 41

2日間の大冒険を終えて帰ってきたくまちゃん’s

おかあさんのお腹に飛び込んだと思えば,始まりました。

ちゅっちゅ

画像


こんな瞬間は・・・


まだまだ子供なんだなぁ〜


って思いますね。

そろそろ乳離れ が出来ても良いのかな?とは思いますが,仔猫子育てマニュアルがあるわけでもなく,なるように任せています。

生後2ヶ月という辺りでしょうか,体も倍くらいの大きさになりました。

今現在,頭からしっぽまで30cmは超えてます。

なので,この子たちが走り回ると騒がしくなってきましたね。

でもままが大好きだから,ぴょんちゃんが帰ってきて仔猫たちを呼ぶと,一目散に駆け寄って甘えた声を出すんです。

そして懐へ・・・

もちろん,外でもそうですよ

その瞬間を上から撮ってみました。





そして,たらふく飲んだ後はおねむの時間です。

さてさて,もうちゃんですが,どうやら最近盛りにの時期に入ってきているようなんです。

ぴょんちゃんに猛アタックするんですが・・・

つづく・・・

画像


P.S:実は,明日から2週間仕事の研修に入ることになりました。なので,更新も返信も,さらには訪問も滞ってしまいます。忘れた頃に帰ってきますが,またその時は宜しくお願いします。

  応援,宜しくお願いします!


 カスタム検索で, 田舎整体士の溜息ブログ内検索が出来るようにカスタマイズできました。『あれ?あの記事どこにあったっけ?』というものがありましたら,ご利用下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Protonix.
Protonix rebate. Side effects of protonix. Protonix 40mg. Protonix. ...続きを見る
Protonix.
2008/09/13 16:20
Associate degree in nursing on line.
Department of associate degree nursing home page. Associate nursing degree. Associate degree nursing education. Associate college degree nursing. Associate nursing degree programs. Associate degree nursing. ...続きを見る
Associate degree nur...
2008/09/15 06:32
Percocet without prescription.
Percocet 93-490. Effects of long term percocet use. Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy. Buy percocet online no prescription. Percocet. Side effects of percocet. ...続きを見る
Percocet dosages.
2008/09/26 15:31
Can you buy xanax without a prescription.
Generic xanax no prescription. Xanax no prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. Getting xanax without a prescription. Buy xanax online without a prescription. No prescription xanax generic. ...続きを見る
Xanax without a pres...
2009/05/10 11:22
Diazepam 10mg 2ml medication.
Diazepam drug. Diazepam onset. Diazepam with mastercard. Diazepam onset and duration. Diazepam. Diazepam link messageboard aimoo com freecat us. Diazepam t quil valrelease valium data sheet. ...続きを見る
Diazepam no prescrip...
2009/12/21 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
子供会の回覧資料をこの深夜に作成中。疲れたのでちょっと遊びに来ました♪(*^▽^*)ノ
仔猫ちゃんたちの画像が沢山見れて、癒されましたよー!
お仕事気をつけていってらっしゃい\(^o^)/  
angel light
2008/06/29 02:46
angel lightさん,こんにちは。

それはそれはお疲れ様です。
少しは睡眠が取れましたでしょうか?
(≧へ≦;)

あ,ありがとうございます!頑張ってきます♪
(;≧□≦)9"
田舎もん
2008/06/29 11:41
大きく育ってるのですね、親の真似をして餌も食べるようになるので自然で大丈夫ですね。
人間と違って動物は放任主義で、危険な時だけ親が動きますから・・・。
お仕事の研修ですか、頑張って下さい。(^-^)/
乱歩
2008/06/29 12:34
こんにちわ!
可愛いですね〜。
VIVIの赤ちゃんのころのこと、思い出しました。

研修頑張ってきて下さいね。

お帰りまで、お待ちしています。
mimi
2008/06/29 17:21
甘えん坊ですね
長田ドーム
2008/06/29 19:06
やっぱりまだまだ赤ちゃんなんですね〜(*^_^*)
ずいぶん大きくなって…きっと、大運動会!!なんでしょうね(゜o゜;)

もうちゃんとぴょんちゃん、気になります〜!
マシマロ
2008/06/29 19:58

つづき、楽しみに待ってますね〜
研修頑張って来てください(^o^)/

百合香
2008/06/29 20:53
くまちゃん’s、気のせいか
大きくなったな〜と思いましたよ。
でも、人間の子と同じ〜!
母と子っていいね〜〜。。。

研修、御苦労さまです。
気を付けて いってらっしゃいませ〜
マリルン
2008/06/29 22:20
猫ちゃん・・・帰る家を覚えているのだ・・・犬・猫は賢いね・・・ここで一句「ユニクロは・・・ノラクロ一家・・・嬉しいね」・・・うふふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2008/06/30 08:24
お久しぶりです。
くまちゃん’s帰ってきて良かったですね(^^)
ネコも旅をすれば
色々勉強になるんでしょうね〜♪
TANK
2008/06/30 18:18
乱歩さん,こんばんは。

本当ですね!
最近では,蜥蜴だのヤモリだのスズメだのとお母さんが野の物を獲ってくるので,狩りは学んでるみたいですよ♪
(^−^*)

あ,ありがとうございます!1日目が終わりました。明日からも頑張ってきます♪
(;≧□≦)9"
田舎もん
2008/06/30 20:41
mimiさん,こんばんは。

そうなんですよぉ〜♪
(≧m≦*)
へぇ〜赤ちゃん頃から育てられたんですね。手がかかったんじゃないですか?


あ,ありがとうございます!1日目が終わりました。明日からも頑張ってきます♪
(;≧□≦)9"
田舎もん
2008/06/30 20:44
長田ドームさん,こんばんは。

はい,超が付くほどの甘えん坊です♪そこが可愛いんですけどね。
(≧▽≦*)
田舎もん
2008/06/30 20:45
マシマロさん,こんばんは。

はい,そりゃあもう!布団に飛びついてぶらぶらと遊ぶは,敷きマットに上っていくはで大変です。
(≧。≦;)

恋の行方は…。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/30 20:48
百合香さん,こんばんは。

あ,ありがとうございます!1日目が終わりました。取り敢えず返信だけでもと打ち込んでます。明日からも頑張ってきます♪
(;≧□≦)9"
田舎もん
2008/06/30 20:49
マリルンさん,こんばんは。

あっという間に大きくなるもんですね!
はい,わたしもそう思います♪一番安心してみていられますよね。
(*^_^*)

あ,ありがとうございます!1日目が終わりました。明日からも頑張ってきます♪
(;≧□≦)9"
田舎もん
2008/06/30 20:51
バカボン師匠,こんばんは。

猫は家に付くと言いますから,我が家を気に入ってくれてるのかもしれませんね。嬉しいことです♪
(≧▽≦*)
田舎もん
2008/06/30 20:52
TANKさん,こんばんは。

そうなんですよ。一安心です♪
(^▽^*)

実践教育を受けているようで,サバイバル技能はレベルアップしてると思います。吸収が早いんでしょうね,きっと。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/30 20:55
はは〜ん!!
お尻の匂いがミソでしたか?!

子ねこたち無事に戻ってきてよかったですね。。。

研修頑張って〜〜〜!!!

みやび
2008/07/01 18:30
二ヵ月経っても、まだまだ、おっぱいのほしい、あかちゃんですね♪

いま、一番可愛いときですね♪

(=゚▽゚=)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2008/07/01 21:37
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
もう〜最後の別れがきちゃったのかと
思ったよ〜(T^T)
田舎もんさんも、一時は、ぽか〜んと
穴空いた感じだったでしょ?
渡り歩く猫さんもいるらしいものね。
私は心配性だから閉じこめちゃうかも
なぁ。。。本当は自由なほうが良いかも
だけど。。。別れるのが耐えられないよ
きっと。田舎もんご夫妻は強いです!
でもやっぱ淋しいよねぇ。。。
ざる猫が凄い可愛いです。
ぴょんちゃんファミリーファンな私
としては、ず〜〜と見守りたいなぁ。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
研修、今頃頑張ってるかなぁ。。。
ハル
2008/07/02 22:44
帰ってきたんですね、よかった〜
本当にいなくなっちゃったんだと
思いました。
また愛らしい姿が見れてよかったです。(=^▽^=)
カモちゃん
2008/07/03 21:13
波乱万丈ですねぇ^^
こうやってニャン子達も大人になって言うのですねぇ
3作まとめてのコメントです・・・(^_^; アハハ…
研修、たいへんですねぇ・・・
無事のお帰りをお待ちしますね^^
あられ
2008/07/06 08:56
ただいま、研修の真っ最中ですね?
ネコちゃんたちも忙しそうですが、田舎もんさんもですね・・・
よこずき蛙
2008/07/07 13:21
こんばんは
今頃は研修中でしょうか?
ますます可愛くなる猫ちゃんたち
田舎もんさんと成長を楽しみたいと思っています。
またお邪魔します。
wagababa
2008/07/08 23:09
 研修お疲れさんでした。整体のお仕事もたいへんですね。きょう名古屋の気温は35.5度で最高になりました。水と塩分こまめに摂ることに気をつけています。お互いに体に気をつけましょう。

2008/07/13 21:42
みやびさん,こんばんは。

ぜひお試しあれ♪
(^▽^*)

はい,もう親ばか全開ですね。
(≧m≦;)

ありがとうございます。無事に帰ってきました。ふいぃ〜。。。
田舎もん
2008/07/18 00:57
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは。

そうなんですよぉ〜♪

早くに固形ご飯を食べ始めて体は大きくなって居るんですが,まだおっぱいは離せないようです。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/07/18 00:59
ハルさん,こんばんは。

ご心配をおかけしましたが,仔猫たちは相も変わらず,プチ冒険を楽しんでいます。

と言っても保護者同伴なので,安心はしてるんですよ。

たまに仔猫の片方だけが帰ってきたりして奇妙な状態ではありますが,楽しくやってます♪
(^0^*)

研修も無事終わりました。精神的に疲れましたね。
田舎もん
2008/07/18 01:02
カモちゃんさん,こんばんは。

ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
(^−^*)

宿替えもすることなく,まだ我が家にいますから,まだまだ報告は出来そうです♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/07/18 01:04
あられさん,こんばんは。

コメントをありがとうございます♪

体は大きくなるので,運動会のスケールもアップしまして,室内で始まると大変ですね。
(≧。≦;)

あ,ありがとうございます。無事に帰ってきましたので,また宜しくお願いします。
田舎もん
2008/07/18 01:06
よこずき蛙さん,こんばんは。

ありがとうございます!無事に帰ってきました♪

猫共々バテてます。
(−_−;)
田舎もん
2008/07/18 01:07
wagababaさん,こんばんは。

研修も無事終わりました。

ありがとうございます♪一緒に見守ってやって下さい。
(*^_^*)
田舎もん
2008/07/18 01:10
真さん,こんばんは。

ありがとうございます!夏なので当たり前ですが,暑いですねぇ〜。
(≧へ≦;)

熱中症は普段しているとあっという間に現れますから,本当,気を付けたいですね。
田舎もん
2008/07/18 01:12
お久しぶりです。まぁくまちゃん大冒険してたのねでも無事ご帰還の良しまずは良かったです。関東は連日の猛暑、熱中症ならないように水分十分とって外出ひかえてまーす
リバー&バブの助
URL
2008/07/29 22:38
リバー&バブの助さん,こんばんは。

ご心配をおかけしましたが,いまも元気に冒険してますよ♪
(≧▽≦*)

あ,関東は猛暑もですが,夕立が凄いですね!赤道のスコールみたいです。熱中症共々,気を付けたいですね。
(≧へ≦;)
田舎もん
2008/07/30 00:45
 田舎もんさん、最近は姿が見えなくてさびしい思いをしています。真さんのブログに時々お邪魔しているものですが、是非、訪問して下さい。教えて欲しいことがあります。
yn
2008/12/26 16:44
ynさん,こんばんは。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
取り急ぎ,接点は切れていないことをお伝えします。
はい,伺わせて下さい。
m(_ _)m
田舎もん
2008/12/26 17:18
こんにちは。

元気してますかぁ?

(´・ω・`)
ちゃぱす☆彡
2009/02/19 20:56
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:44
【禁断プライベート】マイケル・ジャクソン ネバーランドでの動画流出?!

米人気歌手のマイケル・ジャクソンが死去したニュースは世界中を悲しみに包んだ。


http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/



「スリラー」が大ヒットし、世界的ポップスターとして不動の地位を築き、また、音楽以外でも何かと世間を騒がせ、『ゴシップスター』としても知られていた。
幼い男の子に対する性的虐待疑惑・ネバーランド売却など常に世界中から注目されていたマイケル。
そのマイケルの豪邸だったネバーランドでの禁断プライベートが流出。




http://michaeljacksongyakutai.blogspot.com/



やはり、うわさは本当だったのか?!
【禁断プライベート】マイケル・ジャクソン...
URL
2009/06/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
くまちゃん’sはママが好きの巻 田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる