田舎整体士の溜息

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょんちゃんの仔猫たち,カゴ入り息子になるの巻 

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

トイレを覚えて1週間が経とうとしています

その間色々ありましたが,まずはさらなるお気に入りを見つけたという報告をしますね。

我が家のくまちゃん’sくーちゃんまーちゃん)はトイレ用BOXの上が気に入ったようでした。

画像


ひんやりして寝やすいんでしょうね。

そこでゆっくり静かに寝ていてくれれば良かったんですが・・・

そこは仔猫ちゃん,好奇心旺盛です。

となりに置いていた洗濯ばさみを入れたカゴに興味津々

画像


一匹が入れば,当然・・・

『ボクも〜

とばかりに・・・。

画像


ぽとり。。。

しばらくしてみてみると・・・

画像


すやすやと寝てたりします。

でも,これじゃあ,洗濯物を取り込むとき,邪魔になるんですよねぇ・・・。

携帯カメラを向けると興味津々でちょっかいを出してきます。



この問題を解決するためにある物を用意したんです。

それが・・・。

つづく・・・

  応援,宜しくお願いします!


 カスタム検索で, 田舎整体士の溜息ブログ内検索が出来るようにカスタマイズできました。『あれ?あの記事どこにあったっけ?』というものがありましたら,ご利用下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もうすっかり田舎もんさんちの飼い猫ちゃんですね(=^0^=)♪
いつも2匹一緒。このまますくすくと成長して欲しいですね☆
angel light
2008/06/17 08:07
いやん♪ 猫ちゃんのムービーがかわいいです♪
真っ黒い塊が。。。じゃれている^^
いいですねぇ・・・うちのわんこはぶれて撮れないですよww
今、夏毛に変わっているので家中毛だらけですが・・・
動物はかわいいですよね^^
田舎もんさん、良い被写体と記事の元をみつけられましたね^^
あられ
2008/06/17 12:09
かごにスッポリとおさまるところもかわいいですね。
長田ドーム
2008/06/17 21:05
くまちゃん’sが、動いてる〜〜〜♪
可愛いね〜〜。
一枚目の「あかんべ」してる写真もいいです!
ちょっと、いたずらっ子!って
感じで〜(^▽^)
さてさて、続きは〜?(笑)
マリルン
2008/06/17 21:24
2匹で、じゃれていると、黒いのでクマの子に見えます。
箱とか袋とかが好きですよね!
代わりに何を用意したのかな(・・?
百合香
2008/06/17 22:57
angel lightさん,こんにちは。

そうなんですよね。
(^▽^*)

こうなった以上,責任を持って飼わないといけないですね。

はい,そりゃもう,冷や冷やするような遊び方をしてます。元気でいてくれるのが一番ですね♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/06/18 14:39
あられさん,こんにちは。

問題はそこなんですよね。被写体が黒いので,なかなか表情が撮れないんです。
(>。<;)

じっとしてくれませんしね。
(^▽^;)

おかあさんのぴょんちゃんは沢山抜けてますよ。ブラッシングをすると,綿みたいに取れます。
(^0^;)
田舎もん
2008/06/18 14:42
長田ドームさん,こんにちは。

何でも入りたがるっていうのもまた癒されて良いもんですよ♪
(^0^*)

今は,寝てるか動いてるかですね。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/18 14:44
マリルンさん,こんにちは。

1枚目ですね?実はこれ,あくびの真っ最中なんです♪
(≧m≦*)

この状態になるまで,2〜3時間は必要なんです。ここまで来ると,こちもほっと一休みできるんです♪
(^−^*)

用意した物ですか?丸い物です!
田舎もん
2008/06/18 14:46
百合香さん,こんにちは。

そうなんです♪なので,まんが日本昔話の『熊の子みたいにかくれんぼ…♪』っているBGMが流れてくるんです。
(≧▽≦;)

本当,何にでも興味を持って何にでも入りたがりますよね。用意した物は,これからの季節にぴったりの物なんです♪
田舎もん
2008/06/18 14:49
ペットのしつけ・・・難しいでしょうな・・・上手くいったら拍手喝采ですね・・・うふふふふふ(*^_^*)
バカボン
2008/06/18 16:35
バカボン師匠,こんにちは。

はい,人間の子育てより先に,猫の子育てをする羽目になってしまいました♪
(*^_^*)

これはこれで楽しいものですね!
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/18 16:40
こんつわ!!

こりは、むちゃんこくぁわいいぃっすねぇ!!

なんか、クマの赤ちゃんみたいでもあるし。

いや〜〜ぁ、これはかわいいぃ!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2008/06/19 11:33
きゃーーーかわいい♪

本当にクマの子ちゃんですね・・・
みやび
2008/06/19 12:07
なんか、懐かしい〜〜。
実家の子も洗濯かご好きだったんですよ。
よこずき蛙
2008/06/19 12:07
(○≧∀≦)b*♪*カワイイ*♪*d(≧∇≦○)
く〜ちゃん、ま〜ちゃん、ペコの
小さい頃見てるようで、ニタニタし
ちゃいました〜(*^^*ゞ
黒猫は、愛情深いですよって言われ
ましたが、本当にそうでしたよ♪
何しろ、ブスとか言ってた主人が
今やメロメロですから〜(*≧m≦*)

田舎もんさん、すでにメロメロでしょ?
(≧ω≦。)プププ
ハル
2008/06/19 21:54
洗濯ばさみのカゴもお気に入りなんですね
2匹入ると満員御礼ちょっと手狭?
でもネコちゃんって狭いところ好きですよね〜
かわいい〜
ますます続きが気になります。
カモちゃん
2008/06/19 21:55
ちゃぱす☆彡さん,こんばんは。

でしょうぉ〜?
(≧▽≦*)
被写体としては落ち着きがないので,困りものです。
(≧。≦;)
田舎もん
2008/06/20 00:17
みやびさん,こんばんは。

そうなんです。
くまみたいなんです。
(≧▽≦*)
その俊敏さは格段と違いますが…。

みやびさん家はこの倍かぁ〜と妻と言いながら猫の面度を見てます。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/20 00:19
よこずき蛙さん,こんばんは。

あ,そうだったんですか?

猫の習性は面白いですよね。周囲が囲われている方が安心できるんでしょうか?

面白いです♪
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/20 00:20
ハルさん,こんばんは。

へぇ〜そうなんですかぁ〜♪それは良いことを聞きました。ありがとうございます!
(≧▽≦*)

あ,そうなんですよね。
(^▽^;)
すでに可愛さに撃ち落とされてます。
(≧m≦*)
田舎もん
2008/06/20 00:23
カモちゃんさん,こんばんは。

そうなんです♪でも,最近は別のお気に入りが出来ちゃいました。
(^0^;)

それはまたの機会に♪
(≧m≦*)

どんなときでも2匹仲良く寝てますよ♪
(*^_^*)
田舎もん
2008/06/20 00:26
可愛い子猫ちゃんたちですね。
見ていて少しも飽きないのではないでしょうか?
気持ちも穏やかになるでしょうね。
またお邪魔します。
wagababa
2008/06/20 10:36
wagababaさん,こんばんは。

そうなんです。飽きないんです。
(≧▽≦*)
見過ぎて,約束の時間に遅れそうになることもしばしばで,ちょっと困っています♪
(≧m≦;)
田舎もん
2008/06/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタム検索
ぴょんちゃんの仔猫たち,カゴ入り息子になるの巻  田舎整体士の溜息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる